夢かなセミナー 豊川月乃の著書

半年たったし、夢の見直しを♡

2016/07/24

豊川(月乃)稲荷についてご質問をよくお受けするので、こちらのブログでも書いておきますね☆

 

私はここ数年、毎年元旦の日のブログで、

『豊川(月乃)稲荷』をOPENして、
皆さんの夢をコメント欄でお預かりしています♡

そして、ある程度集まったら、普段はコメント欄は閉じていますが、
ちょうど、半年たったころ、再OPENして、皆さんに今年の始めに何を願っていたか、
思い出してもらうようにしています。

ですから、今年も7/1からお稲荷さんを再オープン中!!

さぁ、今年の始めの夢を思い出しましょう♡

↓↓

http://ameblo.jp/tukino-blog/entry-12111306651.html

あっ、半年前にかけなかった方は、
今、書いてもらっても大丈夫ですよ!!

残り半年で、どうなりたいか??

書いてみましょ(^^)/

 

お正月に書いていた人は、どれくらいかなってました??

フェイスブックの報告では、8割叶ってたって人もいれば、

1つしか叶ってないという方もいるし・・・

その違いって何なのかしら??

 

2016-07-03 20.31.25

 

実は昨日の東京校モデル育成コースのレッスンでも、

生徒たち全員に夢100個を書いてきてもらって、

そのうちベスト3を発表してもらいました。

 

その時にもお話ししたんですけど、夢をかなえるコツは、

  • 自分の夢を公表する
  • ビジュアルに落とし込む
  • 出来るだけリアルに想像(妄想)する

あまり叶っていないかも?と思った方は、

ここら辺を見直してもらうといいかもしれません。

あとは

『執着しすぎていないか??』

これ、大きいのです。

 

「絶対かなえたい!!どうしても叶えたい!!何が何でも叶えたい!!」

と思えば思うほど、潜在意識は、

『そんなに叶えるの難しいの~??』

って思っちゃうんですよね。

 

潜在意識は簡単なのがいいとか、難しいのは困るとか分からないから、

『そっか、そこまで私が難しいって思うんだったら、

難しくしたいんだろうし、難しくしてあげよっと♡』

って悪気なくやっちゃうんです(;´・ω・)

 

だから、嘘でも

「ぜんぜん、かんったーん♡♡♡」

くらいに思っておくのがコツ。

「いつでも叶っていいよ~♪いつでも受け取れる準備できてるし♡」

ってね(^^)

 

gankin_book

あと4日で発売!!

『ビューティー顔筋フィットネス』
主婦と生活社 1188円

特設サイトも今日からOPENしました♡

http://toyokawatukino.com/tokuten/gankin/

特典映像は今夜撮影するんだけど(;´・ω・)

アマゾンや楽天でも予約受付中です♡

 

-夢かなセミナー, 豊川月乃の著書