ファッション・今日のコーデ 恋するセミナー キレイになるには?美人を作る方法

カチューシャにハマってます☆

2016/10/29


今、食しているコーヒーゼリー♡

うまっ!!!!
でも、アイス食べてたら寒くなってきちゃった(^_^;)

今日一気に気温が下がったねぇ(T ^ T)
風邪ひかないでね、みなさん♡

今、渋谷。

カウンセリング終わって、次の恋セミまでの時間つぶし中。
このカチューシャ、最近買ったんです〜(*^^*)

金でできてるんですけど、軽くて痛くならないのがいい!

両サイドにリーフのモチーフ☆

ありそうでないでしょ??
今日、せっかく東京来るのにカウンセリングとセミナーだけはもったいないかなぁと思って、早めに来て森美術館に行こうと思ってたけど、雨降りで面倒になって、恵比寿アトレでお買い物にしました。
スカート、カーディガン、ベルトを買いました♪

なんか、最近は冬には必ずスカートを買い足す事にしていて…

なんでか??
買わないと、『寒いしパンツでいいか!!!!』ってなってしまうから。

だから敢えて冬にスカート!!!!

もうスカート履かなくなったらオンナやめるみたいなもんだよ〜。

年々、楽に楽に逃げる自分がいるから、ユニクロのホットなんちゃらのタイツ履いてもいいから足出さなきゃ!!!!

-ファッション・今日のコーデ, 恋するセミナー, キレイになるには?美人を作る方法