恋するセミナー ライフコーチ シネマ

東京はめいっぱいでした♡

全然、ブログが間に合っていない(;^_^A

金曜日はお昼間は映画『君の名は。』観に行って・・・

 

これについては、またゆっくり語りたいのだけど、またまた埋没しそうな気がするなぁ・・・

フェイスブックにはちょこっと書いて、それだけで観に行くって人が増えたし、恋するセミナーで話したら、また観たいってみんな言ってたので、東宝さんから何か欲しいです(笑)

私も2回観に行ってるしね、ノベライズ本もアナザーストーリー本も読んだからね!!どんだけハマってるんだっていう。

 

で、写真がないのが残念な恋するセミナー東京ですけど、面白すぎて私がビックリする事をやっちまいましてね。

19時から21時までのセミナー。そのあと一時間の懇親感なのに、間違って二時間も懇親会やってて(;^_^A

なぜか11時までだと思っちゃったの。4時間もやってしまった(笑)

なんかねー。それくらい懇親会がちょっと盛り上がってしまって。

そりゃ、女性だけで集まって、恋や愛に、何かしら悩みがある人たちが集まってるんだから、話が盛り上がらないはずがない!!

あー、そうそう。もう、これ『恋するセミナー』も『ライフコーチ』もなんだけどね。私と会うと、

「恋するセミナーもすごく気になってるんですよねぇ!!」

っていう人いらっしゃるの。

でも説明会にも参加してないし、見てるだけってやつなんだよなぁ・・・

気になるってことはさ、潜在意識が、ちゃんとそこに貴女が求めている答えがあるんだよー!!って教えてくれているサインなのよねー。

だから、自信をもって言えるんだけど、

「気になるなら来たほうがいいっ!!!!!!!!!!!」

って事なのよ。それがいわゆる直感ってやつなの。

直感ってさ、神の啓示みたいな、頭に電流が走るみたいに思ってる人がたまにいるんだけど、そんなハッキリしたもの視える人は超能力者だって(;^_^A

私も直感力がかなりあって、当たるほうだけど、まさに

「気になる」とか、「そんな気がする」レベルの事をちゃんと拾って、ちゃんと受け止める。それを直感と呼んでいるだけなんだよ~。

普通はたぶん、そんな弱い波動は流してしまうんだろうね。

直感力を使えるようになる練習は、最初の弱い弱い波動をしっかり捉えて、その通りに行動してあげること。そうすると潜在意識も、自分の存在をちゃんと認めてくれているってすごく喜ぶから、もっともっと貴女のために働こうって思ってくれるのよね♡

ちゃんと、私のメッセージを受け取って、『なんかピンと来たから来ました』って人も結構いるのよ~。

そういう人たちは、だいたい自分の人生を思い通りにしていっていますよね。

もう東京の恋セミは始まってしまったけど、大阪はギリギリ間に合いますよ☆

http://sen-se.com/koisuru/index.html

水曜日の夜からスタートです(^^)/

 

2016-09-17 16.03.11

 

そして、こちらは写真がかろうじてある、ライフコーチ養成講座の東京がスタートしました♡

男性も一名ご参加で、ちょうど10人くらいのまとまりやすい感じです(^^)

ライフコーチも、毎回、どんなメンバーが集まるのか私自身もとても楽しみでね~。

今回もまぁ個性的な皆さんでいらして(笑)

年齢層も結構バラバラだなぁ。

福井県と静岡県と兵庫県から参加される方がいらっしゃいます。

遠くからホント嬉しいよね。

 

土曜日に4時間のセミナーだったんだけど、宿題が結構ハードなのね、夢実現編はとにかくアクションを起こしてもらう練習があるので。

それも24時間以内にやらないといけないから、結構ハードだと思うんだけど、みんな、やるんだよねー!!

今回はLINEグループでシェアしてもらっていますが、みんな、ちゃんと宿題してる~。

ハッキリ夢がある人も、まだ夢がぼんやりしている人も、今後、どんな人生になっていかれるのか、とても楽しみでございます(^^)

大阪のライフコーチ、まだ間に合いますよ(笑)

最初にも書いたけど、ピンと来るのは、なぜか「ライフコーチ」という言葉が気になるのは、潜在意識が大切だって、そこに大切な宝物があるって分かっている証拠☆

ぜひぜひ、ご一緒に!!

http://toyokawatukino.com/lifecoach/

-恋するセミナー, ライフコーチ, シネマ