ライフコーチ

ライフコーチ養成講座東京第二期の卒業式♡

どひゃー!!!!

何日もブログ更新してなかった(^_^;)
先週土曜日、ライフコーチ養成講座東京第二期生の卒業式でした☆

場所はマンダリンオリエンタル東京のkeshikiってレストラン♡
 
お食事しながら、皆さんに3ヶ月講座を受けてみてのシェアをしてもらいました(o^^o)

それぞれ、皆さんの中で色々あったんだなぁと改めて思いましたし、よく負けずについてこられたなぁと胸が熱くなります。

中にはもっと前からカウンセリングでお会いしてた方もいたりして、その当時と今が全く別人のように見えるのも嬉しいですね😊
ご本人も全く変わったとおっしゃってますが…

来年からは同じライフコーチ仲間として、夢かなセミナーなどでお手伝いをしていただきます☆

さらにさらに素敵に輝いていって欲しいなぁ♡

ちょっと曇りだったけど、さすがの眺めでした!!!!

こんなヘアメイクで参加しました(o^^o)

-ライフコーチ