ライフコーチ

最終告知!!ライフコーチ養成講座3期生募集☆

最終告知!!

豊川月乃の『ライフコーチ養成講座』第3期生募集☆
↓↓
http://toyokawatukino.com/lifecoach/

 

いよいよ今週の土曜日から大阪で第3期がスタートします。

私が考える『ライフコーチ』とは「その方が望まれる、その方だけのシアワセな人生を一緒に考え、送れるようにサポートする伴走者」です。

 

2016-09-02 23.50.03

 

私はモデル&ビューティースクール「sen-se」というスクールで13年、のべ2万人ほどの方に美とハッピーをお届けしてきましたが、コーチングを学んで身に付けだした10年くらい前からは、目の前の方のライフコーチ的立場で接してきました。

スクールの講師は全国で30人ほど育ててきましたが、彼女たちにも生徒さんと同じようにライフコーチとして接しているつもり。
なので、スクール以外の彼女たちの人生もスクールと同じくらい大切です。だからオーナーと、ただの雇われ講師という間柄を超えて、sen-seにかかわる以上は人生そのものがハッピーになってほしいと思い、行動しています♡

これらの事から、いつからか『人生が変わる学校』と生徒さんたちから言われ、「月乃と関わると人生がガラっと変わってしまう」と言われるようになりました。

 

2016-05-07 18.07.44

 

このライフコーチ養成講座では、まずはご自分と向き合い、ご自分の人生や生き方をどのようにしていきたいのか、あなたが考えるハッピーとはどのような状態なのか?を探っていただきます。答えは外にはありません。あなたの中にしかないからです。

そして、目標がハッキリしたところで、それに向かって行動をしていく自分にカスタマイズしていきます。
毎日、コツコツした行動を続けたり、トライ&エラーを続けるには、どういうメンタリティーで毎日を過ごせばいいのか?などもお伝えしていきます。

そこがほとんどの方が苦手とするところですよね(;'∀')
三日坊主だったり、やる気が継続しなかったり…
でも、それが出来ないと目標に近づいていかないですからね。できるようになります。私もできるようになりました♡

 

そして、ご自分が変わったと実感していただけてから、ライフコーチという仕事をするのか、しないのか決めていただければ良いと思っています。プロになられるもヨシ、無償で周りの方のサポートをされるもヨシです☆

2016-08-20 17.00.26

 

大阪は午前中が【夢実現編】、午後に【コミュニケーション編】を同時期に受けていただけます。二つで初めてライフコーチです☆
出来れば一緒に受けていただくと、より相互の理解がしやすくなります。

詳細・お申し込みはこちらのページをご覧くださいね(^^)
↓↓
http://toyokawatukino.com/lifecoach/

 

第1期、2期の先輩たちもあなたをサポートします☆

一緒に素敵な人生にシフトしていきましょう(^^)/

-ライフコーチ