モデル モデルレッスン 『sen-se』レッスン情報

東京で公開オーディション☆

2016/09/18

image

今日は東京校モデル育成6か月集中コースの公開オーディション☆

半年に一度、この日がやってきました♡

東京のモデル事務所の皆さん15社ほどの方々に一同にお集まりいただき、育成コース生たちを一度にオーディションしていただきます。

image

今回もたくさんの事務所さんにお集まりいただきました。

もう、東京でずーっとご参加いただいている事務所さんもいらっしゃいます。

本当にありがたいと心から思います。

image

生徒たち、かなり緊張していましたが、名古屋からの3人も含め、みんながんばって実力発揮していました!!

私は横からずっと見ていましたが、キラキラしていましたよ♡

ウォーキングと自己PR。

みんな、結構堂々としてたなぁ…

image

 

緊張から解き放たれて笑

今日は東京校モデル部門責任者の綾瀬講師、銀座校責任者の彩希子講師、名古屋校代表の西森ゆうが集まってました。

image

なかなか名古屋と東京が会うことも少ないですからね。

終わってお茶してました☆

それぞれ、人を導く仕事をしている立場ですからね。

悩みもあります。

そして、モデルを育てるという事においては、私たちはみんな、自分たちも人生のとあるところでモデルという仕事と出会い、レッスンをスタートし、オーディションを受け、仕事をしてきた過去があります。

実は彩希子、綾瀬、ゆうは3人ともModel&Beauty School『sen-se』でモデルを始めています。

今日の生徒たちと同じ時期があったんです。

そして、私も19歳の時に事務所に入ってレッスンを受け始めました。

その事務所はあんまりな事務所だったので、次の事務所、そしてそこもあんまりだったので次の事務所…と、落ち着くまで一年以上苦労していました。

 

そういうバックグラウンドを感じながら、今は後進を育てています。

 

私は育てたモデルが、またモデルを育てている所を目の前で見れているんですよね。

おばあちゃんになった気分ですが(笑)本当にシアワセだなぁと思います♡

 

今、東京モデル育成コースはもう、次の期の募集中!!

ちょうど説明会をしていますので、モデルになりたい方はぜひ☆

うちは年齢、身長制限もありませんよ(o^^o)

http://sen-se.com/model/ikusei-tokyo/special/

 

-モデル, モデルレッスン, 『sen-se』レッスン情報