月乃オリジナルアクセサリー モデルレッスン ウォーキングレッスン 月乃のオススメ♪ 『sen-se』レッスン情報 ライフコーチ

こんな時どうする?シリーズ(笑)

2016-09-01 18.36.33

先日の北海道出張でいただいたお土産のお饅頭。

開けてみたら、にゃんこだったーーーーー♡♡♡

2016-09-01 11.00.45

かなり、最近バタバタしてたので、ぜんぜん英会話レッスンが出来てなかったんだけど、やっと3週間ぶりくらいにスカイプ英会話できました♪

この写真はスカイプで先生側から見えてる映像。

やっぱり口の動かし方のチェックとかお互いに目を見て会話ができるようにするのが大切だから、映像は絶対必要よね。

そのためにさすがに見せられるレベルの身だしなみをちゃんとしないといけないのが面倒だけど(笑)

もう来週の月曜日には英会話の先生、KENと東京の彩子、郁とうさぎさんと5人でラスベガスツアーなんだなぁ。かなり先の話だと思ってたのに、8月が怒涛すぎてあっという間に9月になっちゃった(;^_^A

関空出発は9/5なんだけど、9/4に日帰り東京の出張を入れているという(笑)

でも、この日、東京校に入っておかないと、結構、行けない日が続いちゃうのです。やっぱり東京校の生徒さんたちにも会いたいし、モデル育成六か月集中コースの説明会にも参加しないと、私の本を見てスクールに来てくれるモデル志望の方も多いしね。

だから、9/4は13:30~ ウォーキングスタンダードクラス

15時からお茶会

17時からモデル育成六か月集中コース説明会

です☆

どちらもまだ参加可能だと思うので、上のリンクからお申込みくださいね。

そして、どちらの会場でも、月乃オリジナルアクセサリーの購入も、していただけるように準備しております(^^)

img_5064.jpg img_5063.jpg

 

購入希望の方は、お声がけくださいね。ブレスレット/イヤリング・ピアスとも5000円(税込)となります。

img_8120-1.jpg

特にブレスが20点しか残っていないのです((+_+))

このトルコ石とルナフラッシュという石がなかなか手に入らないらしく、おそらく、もう追加発注は難しいだろうと(泣)

これ、本当にキレイな石だったから残念なんだけど、また新しいデザインを考えますね!!

イヤリングのほうの月の中のスワロフスキーも入手困難(+_+)

結構、良い素材使ってるからなぁ・・・

こちらも50点ずつの入荷で最後かな。

また新作、早急に考えなきゃね!!

あ、明日の蔦屋書店うめだのセミナーでも販売できるようにする予定なので、欲しい方は声かけてくださいね♡

 

月乃オリジナル小物の販売が、思ってた以上に楽しく、また皆様に喜んでいただいているので、今後も新しく部門を立ち上げて、担当者を決めていろんな商品をデザインしていこうって話になっています♡

たとえば、こないだスタッフから出てたのが靴袋ね!!

これは一つ、アイデアあるのよね~♡♡

いつになるか、分からないけど、お楽しみにぃ(^^♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

『月乃先生ってこういう時、どんな風に考えるんですか?』

という質問をよくされます。

なので、これ、シリーズ化してみようかと思ってます(笑)

 

まずは、

 

しんどい時とか嫌な時にどうされてますか?

という質問から。

 

昨日、歯医者という私の大っ嫌いな場所で何を考えていたか、

公表してみます(笑)

超痛がり&超怖がりなので病院関係全般ダメなんですが、それでも行かないといけないので、まずは先生を好きになります(笑)あんまり知らないおじさんに口の中に手を入れられて削られてるなんて、ホラー映画以外の何物でもないので、これが大好きな人に枕元にいてもらえてて、大丈夫だよ〜って言われながら、両手で包まれてるって思うのと、どれだけ精神的な負担が違うか‼︎

おかげさまで治療中は目隠しされてるので、女医でも妄想次第、何とでもなります(笑)

そして他には大好きな音楽を聴いてごまかすとか、セミナー音源を聞いて、そっちの内容を思考するようにするとか、それでも痛い時は口から一番遠い、足の指先に意識を持っていって、指を順番に動かす事に集中するとか、痛みや恐怖から気をそらせる方法はたくさんあるんですよね^_^

大切なのは、嫌な気分の時や落ち込んだ時に、気分を変えられるという事に気付けるかどうか?
自分で自分の気分を変えて地獄を天国にする事が出来るんだという事を知っているかどうか?

普通は、外的環境によって気分は左右されるものだと思ってる。幸せな気分にしてくれる事が起こらないと、幸せにはなれないと思っている。

そうじゃない、自分の気分は自分で決めるんです。自分の力で自分を幸せな気分にするんですよね(*^_^*)

-月乃オリジナルアクセサリー, モデルレッスン, ウォーキングレッスン, 月乃のオススメ♪, 『sen-se』レッスン情報, ライフコーチ