モデル 講演会・トークショー 豊川月乃の著書

顔筋フィットネスセミナーFINAL in 蔦屋書店

今年に入って、ナントもう3回目!!

梅田の蔦屋書店さんで昨夜もセミナーをさせていただきました♪

2016-09-02 23.49.48

平日の夜にさせてもらうのは初めてだったんですが、昼間の雰囲気と違って夜はとてもムーディ♡

2016-09-02 23.50.03

まさかのワンピースの色と窓の外の大阪駅のイルミが同じグリーン☆

2016-09-02 23.50.06

モデル&ビューティースクール「sen-se」から、こちらのキレイどころがスタッフで入ってくれていました♡
2016-09-03 00.36.25

なんか、この優子先生、女子やわー(笑)

最後にスゴイ写真が出てくるのでお楽しみに(笑)
2016-09-03 00.36.51

5種類のシンプルな顔筋体操の中でも、ちょっと分かりづらい『目の下の体操』を教えているところですな♡

2016-09-03 00.37.06

私は生徒さんの近くに行きたいタイプなので、セミナーやレッスンのどこかで一人一人見せてもらうのは当たり前の事なんですけど、これをとても喜んでいただく事が多いんです。

終わってから皆さんのアンケートを読ませていただいたんですけど、そこでも「先生が近くに来てくれて嬉しかった」なんて書いてくださって、私のほうが傍に行きたいんですって感じ(笑)

だって、傍で見ないと分からないもの。

皆さんがどこが出来てて、どこが出来てなくて、どういえば伝わるのか?どこで苦戦されているのか?

私が一番知りたいんです。だって発信してる側だから、伝わってなかったら私の責任ですしね。

そして、こういう本のセミナーの意義って、本を読むだけでは分からない所や補足をするためにあるじゃないですか。

特にこういう体操系の本は、写真では分かりにくい部分もどうしてもあると思うので・・・

一緒にやって、私がやってるのを見てもらえたら分かる!!

2016-09-02 23.52.57

今回は、顔筋フィットネスセミナーのラストという事で、sen-seの生徒さんや知り合いの方が半分、蔦屋書店で知ってもらった方が半分という、いつもよりアウェイでしたが、それでもたくさんの方に本もご購入いただき、サインの列にも並んでいただいて、本当に嬉しかったです♡

この写真の二人は生徒さんですけどね☆

2016-09-02 23.48.55

変顔で(笑)

蔦屋書店さんとは、実は今年の後半もいっぱいコラボさせていただきます!!!!

まずは、11月スタートの女性のビューティー5回講座♡

理想を手にいれるビューティ講座 全5回
〜外見と内面からのアプローチでなりたい自分になる〜

プロモデル育成や女性のビューティをサポートするModel & Beauty School sen-seが、あなたの『なりたい自分』を叶えるための全5回講座を開催!
理想像に近づくには、まずは自分のことを知ることが大切です。

歩き方や立ち居振る舞い・メイク・ファッション・考え方など普段何気なくしていることが、今のあなたのイメージを作っています。
講座では様々な視点から、この普段の行動がどのように見えているのか、どのようにすればなりたい自分になれるのかをお伝えします。
外見と内面からのアプローチで自分の理想像を手に入れましょう。
全5回の連続講座ですが、1回のみ受講もOK!

5回の真ん中、3回目には月乃のメンタルセミナーが入ります。

【第3回】 ココロから楽しく美しくなるインナービューティ
日時:11月26日(土)  10:00~11:30
講師:豊川月乃
定員:80名

楽しく外見磨きをするにはキレイになるためのココロを育てることが重要です。
キレイになるために自分と向き合うことを大変なことだと思ってしまうと、キレイへのハードルが上がってしまいます。魅力的に見える人はいつも楽しそうにしています。
この講座では、楽しみながら美しくなるためのマインドを育てるコツをお伝えします。

詳細・お申し込みはこちらから

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=175

 

2016-09-02 22.09.40

終わってみんなでごはん♡

お腹すいたー!!!

 

2016-09-02 22.17.36

このお肉、すごく美味しかったよぉ~♡♡

 

最後にスターウォーズでこんな地球外生命体がいたような・・・

2016-09-02 23.50.45

優子先生の顔筋体操中・・・

-モデル, 講演会・トークショー, 豊川月乃の著書