ウォーキングレッスン

レッスン×レッスン×レッスン♪

昨日はウォーキングインストラクター養成レッスンを♡

インストラクター養成レッスン、まもなく、リニューアルして、もっと皆さんがウォーキングやマナーなどの講師になりやすいようにしますので、お楽しみに!!

そのレッスンに向かう途中に小田悦子先生と三宮駅でバッタリ!!

私の前のエスカレーターに立ってました(笑)

少しだけだったけど、話したい事もあったから話せて良かった!!

またゆっくり〜( ^ω^ )

で、今日もマンツーマンのレッスンを♡

今日はコンテスト対策レッスン!!

名古屋からいらしてくださいました。

10月に世界大会に挑戦されるので、その対策を!!!!!

去年の動画や写真など見せてもらって、そのコンテストの求めるものが大体分かりました。

本当にコンテストごとに色がありますからね〜。

そこに合わせていかないと賞が取れないのは、モデルオーディションと同じです。

そのコンテストが望むポージングやウォーキング、ドレス、ヘアメイクがありますからね。

それにいかに合わせていって、さらに個性を出すか??

そこらへんが勝負の分かれ目ですね!!

ちょっとポージングもいろいろ試してみたり…

あ、本番のドレスはこれではありませんよー。

こらはあくまで練習用ね!!!!!

汚れても踏んでも大丈夫なやつ(笑)

本番までにまだ日があるので、どんどんブラッシュアップしていただきたいです( ^ω^ )

月乃のビューティーカウンセリング、個人レッスンはこちら♡

https://sen-se.com/luxe/luxe.htm

実はこっそりやっています(笑)

明日はModel&Beauty School『sen-se』三宮校ウォーキングスタンダードクラスに講師で入りますよー!!!!!

https://sen-se.com/st/sannomiya/

もうこのあと、三宮校にはあまり入らないと思うので、ぜひお越しくださーい( ^ω^ )

-ウォーキングレッスン