ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) キラキラ女子☆改造セミナー 講演会・トークショー ウォーキングレッスン イベント情報 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

センス自由が丘校ウォーキングスタンダードレッスン☆

 

今日、関東は大雪で皆さん、大変な事になっていますが、私も昨日は日帰り東京だったんです。

昨日はまだお天気だったし助かりました💦

センス自由が丘校ウォーキングスタンダードレッスンに講師で入ったんですが・・・

あれ?珍しく人数が超少ない(;'∀')

私が入る時はこのクラスはいつも10名以上はいて、スタジオいっぱいいっぱいな感じなのに、ビックリするくらい少ないのはナゼ??

まぁ、やはりいろんなことが重なって、こういう事はたまーにあるんですよね。

そっかー、今日、ジャケット・コートの脱ぎ方をめちゃカッコよくやろうと思ったのになぁ・・・とは正直思ったんですが、

でも、少人数だからこそ、生徒さんには喜んでいただけるので、みっちり、そしてゆっくり細かくご指導させていただきました♡

 

こちらの写真に写っているお二人は、ご覧のようにヒール高めですし、もうショーなどにも出てもらっているので、こういうジャケットの魅せ方とか、お好きだったと思います。

他の方もコートなど羽織ものはこの季節絶対着てらっしゃると思うので、日常生活で使えますしね!!

やっぱり女性は動いてナンボですよ!!止まってる時を見られるなんて、日常生活であります??「だるまさんがころんだ」やってる時くらいでしょ(笑)

その動いている時、つまり所作が綺麗な女性は100倍お得ですよ。お顔も大切ですけど、お顔だけをずーっと見られる事あります??

そんなジーっと見つめ合うなんて、付き合い始めのカップルくらいしかしないでしょ?(笑)

 

終わってお茶かーい♪

この日はデビューしたての小宮彩子先生が体験レッスンを担当してくれて、この日初めて来られた生徒さんもお茶会に参加してくれました( *´艸`)

若いよー20歳だもん!! 私の隣の白いお洋服の彼女。見たら分かるよね(笑)

 

なんか、彩子とは長い付き合いだけど、一緒にセンスのウォーキングレッスンに入れるようになった事がとても嬉しかったです☆

今まで一緒にいろいろやってるように見えるかもしれないですけど、全部センス以外の場所だったんですよ。あ、夢かなセミナーはセンスだ。ウォーキングレッスンはやってなかったんです。

彼女もウォーキング講師として、とうとうデビューしました!!

皆様、応援宜しくお願い致します。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

東京といえば、今週の土曜日も東京でレッスン二本立て!!

それもビックリの、どちらも無料ときたもんだ(笑)

まず、午前中はキラキラ女子☆改造セミナーの無料体験レッスン。

https://sen-se.com/sp/kirakira-tokyo/index.html

11:30-12:30 場所は銀座です。

そして、ランチ会をはさんで、午後はウォーキングパフォーマンスクラスの無料体験レッスン!!

https://sen-se.com/sp/wpc-tokyo/

こちらは15-17時。

どちらも同じ銀座のビルなんです。セミナールームとスタジオが同じビルにあるんですよね!!

だから、両方を受けてもらいやすいように考えてあります♡

まだまだ受付中ですから、どちらもお待ちしております( *´艸`)

 

 

そして、今日の関西は雨でしたが、そんな中、梅田で打ち合わせでした。

3月16日(金)に蔦屋書店 枚方T-SITEさんで日本パーソナルメイク協会の福井美余先生とビューティーイベントをさせていただく事に♡

美余先生が、また何か一緒にイベントしましょ♪って声かけてくださっていて、そんな時に蔦屋書店さんのイベント話が持ち上がったという事で、私も入れてもらいました( *´艸`)

美余先生のお隣の女性が蔦屋書店のビューティーコンシェルジュをされている黒川さん☆

今日初めてお会いしました。

 

そして、ナント、このイベント企画に雑誌STORYのライターされている八尾さんも絡んでらっしゃったんです!!

撮影以来、お久しぶりだったんですが、ちょくちょくご連絡くださっていて、他のビューティーセミナーの講師のお話いただいたり、とてもお世話になっています。

カッコいい、スタイル抜群の八尾さんにも会えて嬉しかったー!!

ぜんざいも美味しかったし♡

美余先生には日曜日のセンス新年会@大阪にもトークゲストで来ていただきますが、今日、二人で久々にゆっくりお話できて楽しかった♡

お互いに、2018年何するの?とか(笑)

そこらへんも日曜日に話せると楽しいなぁ( *´艸`)

 

あ、かなり素敵な蔦屋書店さんのビューティーイベント、詳細、決まり次第、告知させていただきますね♡

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), キラキラ女子☆改造セミナー, 講演会・トークショー, ウォーキングレッスン, イベント情報, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報