モデルレッスン ウォーキングレッスン 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

銀座校ウォーキングレッスン&お茶会☆

今日はこんなファッションで☆


銀座校土曜日クラスが出来てから、月乃初レッスン!!!!

というか、銀座校になかなか来れなかったー(T ^ T)
でも逆に言えば、彩希子講師が見てくれてるから、安心してられるというのもあるんですよ〜。
やっぱりこれだけ学校の数やクラス数増えると、人数が集まってなかったり、減ってきたりももちろんあって、そういうところに注力する事にどうしてもなってしまうのです。

今日はクリスマスイヴだからねー、人数が2人とかなら寂しいなぁと、そこも覚悟してたけど、こんなに来て下さってたよぉーーーーー!!!!


恒例のレッスン前の一問一答タイム☆

今日の質問は…
太ももの痩せ方

スタイルキープの為にやっていることは??

美のために日々気をつけていること

色気を出すには?

寝てる時の姿勢って大切ですか??
とかかな。

これ、ほんっと勉強になるわ、私が…
この質問を集めると、だいたい日本全国の女性が何に悩んでるか分かるもんね。

それをセミナーにして、本にして、また売って…なんちって(笑)
ウソウソ、売れるかは分からないけど、今日も本をきっかけに私に逢いに新潟からワザワザ来て下さった方もいて、感動でしたm(_ _)m
面白いよ!!

本屋さんにいたら、私の『あっ、モデルかな?と思ったら私だった』が落ちて来たんだって、棚から(笑)

お茶会にも皆さんで♡

久しぶりにパフェ食べたわ〜♡

桂子さんなんか、ワザワザ予定と予定の間に私が銀座に来てるからって、お茶会に顔だしてくれたの(T ^ T)
本当に嬉しいです😆

そうそう!!!!

小宮えり講師もたまたま会えて嬉しかった♡

結構久しぶりに会うー!!!!
みんな、本当にありがとうね☆

来月も1/11の銀座校水曜日クラスに講師で入るから♪

↓↓

http://sen-se.com/st/ginza/
またお会いできれば嬉しいです😊

-モデルレッスン, ウォーキングレッスン, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報