メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報

ナリス化粧品さまコラム紹介☆

毎月、美のコラムを書かせていただき、もう3年目になるナリス化粧品さまの会員誌

【Friens×Friens】の内容をシェアしていただきました♡

テーマは毎回、ナリスさんから提示されるので、その内容について、その場でメーラーにバァーーーって書いちゃう事が多いです。

時間にすると、おそらくちゃんと測った事はありませんが、10分とか?💦

今度ちゃんと測ってみますが、体感的にはそれくらい、一瞬でこれくらいの文章なら書いてしまいます。

まぁ、そこは美容本11冊出してきた経験値って事で( ^ω^ )

この月のテーマは

【あなただけが持つ美しさを表現する】

こちらの回は

【毎日の積み重ねが透明感を叶える】

ビジュアルも毎月とてもとても華やかで綺麗なので、本当にテンション上がります!!

こんな所に自分のエッセイを載せてもらえるんですからね〜。

なんか、いま、思いついたんですけど、3年分のコラムまとめたら、余裕で美容本できちゃいますねー。

これ、ナリスさんに提案してみようかなぁ…

これくらいの文章だとパッと1つの内容が読みやすいですしね。

-メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報