モデル モデルレッスン ウォーキングレッスン メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 『sen-se』レッスン情報

明日のTV告知と名古屋校レッスン☆

まずは告知を・・・♡

o0480035913699054631

明日は11時から生放送!!

こうべあしや.TVさんに4回目?!

キラキラウーマンのコーナーに出演させていただきます☆

 

ユーストリーム配信されますから、インターネットがつながる場所なら、どこからでもご覧いただけますよん♪
↓↓
http://www.ustream.tv/channel/石畳の街岡本チャンネル

トークのお相手はいつもの小川厚子さん(あっちゃん♡)

o0480036013699051264

この写真の時は、偶然、同じところにリボンがあったんですが、

明日の衣装は話し合って揃えることにしました(^^)

にひひ♡

 

日曜日は名古屋校にレッスンで入っていました~(^^♪

 

2016-07-17 17.10.57

モデル育成コース生の子たちです♪

昨日のショーでも、めいっぱい魅せてくれました☆

2016-07-17 19.53.55

午前中はモデル体験クラスといって、

OLさんや学生さん、主婦の方など、女性なら誰でもが健康的に

キレイに歩けるようになるクラス。

素足からレッスンスタートして、最終的にはハイヒール10センチで、

モデルウォーキングまでできるようになるクラスです☆

 

2016-07-17 19.54.01

ランチは近くのインドカレーでした(^^♪

ここのインド人スタッフの男性が、笑顔が素晴らしくてね!!

ちゃんといつもハリウッドスマイルなんですよ~♪♪

顔筋体操して、ああなってね!!って生徒たちにお手本にしてほしいほど。

 

2016-07-17 19.54.06

午後からはモデル育成六か月集中コースのレッスン。

このコースは最終的にモデル事務所を一斉に受けられる

公開オーディションが待っているので、昨日は本番さながらの

ウォーキングと自己PRレッスンをしました。

どのようにウォーキングを見せるか?は、

私がその子のタイプを見てアドバイスしていきます。

まあ、まだ2か月くらいあるので、その間にもっともっとうまくなるんですけどね。

 

このクラスは年齢も中学生から50代くらいまでいらっしゃるので、

年齢によっても見せ方は全く違ってきます。

 

2016-07-17 20.12.30

そして、昨日は夢かなセミナーがお休みだったので、名古屋校講師で集まってパーティーの反省会をしました。

講師が二人増えたからこそ、あれだけ大きなイベントができるようになりました☆

左から山中京子講師、名古屋校代表の西森ゆう、山口ひとみ講師です(^^♪

京子は今回のパーティーの裏側をすごく仕切ってくれたし、ひとみはカメラマン役や、

撮影などを上手く回してくれました。

ミーティングはスクールの事だけじゃなく、プライベートな話もかなりしましたよ。

女性同士だから、それぞれの悩みも聞いてくれるもんね♪

それぞれにオトナのいろんな経験してきてる女性だから、私も相談のってもらってたりします。

そういう意味でもすごく支えてもらってるなぁって♡

こういう場所があることがすごくありがたい事ですよね(^^)

 

次の名古屋は9/25になるので、かなり先になりますが、また生徒さんたちがどこまで成長しているのか、

離れているからこそ分かる部分もあるから、楽しみにしています!!

-モデル, モデルレッスン, ウォーキングレッスン, メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, 『sen-se』レッスン情報