ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報 トラベル

水曜日は三宮校ウォーキングスタンダードクラスレッスン☆

完全にブログが止まっててすみませんm(__)m

月火とお伊勢さんに両親連れて行ってました☆

ほんっと暑くて、こんな暑い中、70になるお父さん、お母さんを連れ出して申し訳なかった(^_^;)

もうこれからはどんだけ日程が空いてても、夏と冬に高齢の両親を連れ出しちゃダメですね、反省。

あ、別にしんどくなったりはしてないし、元気で楽しんでくれたんですけど、私たちでもしんどかったから、これは両親にはキツかっただろうなと…

去年も同じ時期に伊勢詣出してたんですけど、ここまで暑くなかったんですよね〜。

今年はスゴイですね!!
皆さん、ホント熱中症に気をつけてね♡

水曜日は三宮校ウォーキングスタンダードクラスレッスンへ☆

https://sen-se.com/st/sannomiya/

このクラスには第四水曜日は必ず私がレッスンに行く事になっています☆

蘭先生が代表の学校です^_^

レッスンもそのあとの食事会も、とーっても楽しかったです^_^

みなさん、ありがとうね〜♡

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報, トラベル