日本舞踊

レンタル浴衣☆残り僅かになりました!!

東京のレンタル浴衣は残り1名!!
名古屋は残り2名!!

足袋までセットで借りられるので手ぶらでOKですよ♪

↓↓

 

☆豊川月乃の夢かなセミナー特別編

〜貴女の日本舞踊を踊ってみたいという夢を叶えます〜

 

浴衣が1人で着れない方も大丈夫!!

分かりやすくお教えしますので、一緒に浴衣を着てみましょう♡

 

 

着付けの部分は豊川月乃が担当し、
日本舞踊は師匠である、花柳廸彦太先生がレッスンします☆

 

 

皆さん、日舞の先生って怖いイメージがあるみたい。
でも、そのイメージ、良い意味でひっくり返してくれる先生です。笑いが絶えないレッスンになること間違いなし!!ww

日本舞踊には和の所作が自然に身につく要素がたくさん、盛り込まれています。

初心者でも踊れる内容で、気付いたら自然に所作が身に付いていた!!と毎年大好評のレッスンです(^^)

 

 

7/7(土)の15→17時が東京銀座、
7/8(日)13:30→15:30が名古屋

Model&Beauty School『sen-se』の生徒さんはもちろん、生徒で無くても受講できますよ!!

詳細、お申込みはこちらから
↓↓
https://sen-se.com/yumekana/nichibu/index.html

ご参加お待ちしております(^^)

-日本舞踊