着物 ウォーキングレッスン イベント情報 『sen-se』レッスン情報 日本舞踊

着物の世界に触れてみませんか?

2018/09/22

今日はお着物を着て日舞のお稽古に行ってきました☆

いよいよ次の日曜日が本番なので、本番で着るお着物を実際に着て踊ってみました♪

 

img_3477

 

このお着物ではないんですけど、でも一真工房さんのお着物を着て踊ります♡

これが、今回私が踊らせてもらう「菖蒲浴衣」にピッタリなあやめ柄なんですよ~♪

師匠にも『よくそんなピッタリな着物あったね!!』と言っていただき(^^♪

この演目を2/5の東京校の新年会でも踊らせてもらう事にしたんですけど、着物を変えるか、思案中・・・

 

今日も師匠に相談してたんですけど、菖蒲って6月に咲く花だから1・2月に着てるとちょっとなのかなぁ・・・と。

でもそこまでバーンと柄が目立つわけではないから、この着物で東京に行くか、それかパーティーだし派手目の色の着物に変えるか・・・

今日も動画を撮ってもらって、ヘアメイクの濃さや表情、持つ扇子の柄が着物に合ってるか??まで確認してきました。

 

それがさー!!今日、そこまで確認しようと思ってよかったよー!!!!!

今回、リハとか事前にどこかで場当たりとかしないんですか?って聞いたら、しないよ?と。当日の朝で良いんじゃない?って聞いてたから、前日は東京夢かなセミナーを入れちゃってたら、

今日になって、

「前日何してる??」(にやにや)『えー、何ですか、その顔は。なんか聞くのイヤなんですけど…』「前日に会場でリハできる事になったんだよね」

がーん(T_T)

やっぱなーーーーー!!!!!なんか、そんな予感したんだよなぁ。もう良いですよ、当日の朝にステージの大きさとか掴みますよ。早く会場入りしますよ💦

 

なんか、いろんな人に見に来て、見に来てって言いまくってたら、結構な方が見に来て下さるみたいなので、少しでも良いものをお見せしたいっ!!!

 

16002868_1113537315425882_8561642937940133762_n

 

13時スタートで、一番最初に師匠が踊られます。そのあと、ライフコーチ養成講座を受けて下さってた方が踊られるんですよ☆

そして、私は14時あたりで、書道家、徳ちゃんが15:30くらいかなと・・・

最後は17時くらいだと思います。

入場無料でどなたでもご覧いただけますので♡

 

あ、1/29の大阪新年会、もう120名くらいになってるんですけど、衣装で困ってる方、お着物レンタルと着付けもしてもらえますけど、どうですか??

上の私がよく着せてもらっている一真工房さんで9種類の中から選べますよ~♡

詳しくはこちら

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

明日、大阪ウォーキングスタンダード火曜日クラスに講師で入ります♡
19-21時 レッスン後はお茶会もあります♪

体験・見学もありますので、月乃のウォーキングレッスンってどんな感じなの??と興味がある方はぜひ♡
↓↓
http://sen-se.com/st/osaka/

 

img_0777-1.jpg

 

スタンダードクラスなので、怖くないです(笑)楽しく!!がモットーなので♪
怖い月乃が見たい方はモデルクラスかウォーキングパフォーマンスクラスにお越しくださいね(笑)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

☆ 月乃1・2月の出演イベント・レッスンのお知らせ ☆

 

どこかで皆さんとお会い出来れば嬉しいです~(^^)/
〇1/17(火)19-21時 sen-se大阪校ウォーキング火曜日クラス
http://sen-se.com/st/osaka/

※体験・見学受付中
〇1/20(金)十色会 京都八坂神社にてご祈祷&ランチ会
https://www.facebook.com/toirokai/

※募集中
〇1/21(土) 11:10‐12:50 東京 夢かなセミナー
「2017年の夢マップを作りましょう!!」
http://sen-se.com/yumekana/index.html#tokyo

※募集中
〇1/22(日)13時~17時 花廸会(日本舞踊)
風月堂ホール
(JR・阪神 元町駅西口すぐ)
http://fugetsudo-kobe.jp/hall/

長唄『菖蒲浴衣』を踊らせていただきます。月乃の出番は14時過ぎの予定です☆

※入場無料、当日会場にお越しいただければ、どなたでもご覧いただけます

 

〇1/28(土)13~14:30 トークイベント  15~16:00 懇親会
フェミニンリーダーズ主催 人気漫画家こやまゆかりトークイベント
~これからの女性の自立した生き方とは?~

詳細はこちら
↓↓

人気漫画家こやまゆかり先生とトークイベントを開催します♡


〇1/29(日) 18‐20:30 関西『sen-se』LUXE新年会@大阪
https://www.facebook.com/events/1632465193446440/

※〆切は1/20(金)

※生徒さんでなくても誰でもご参加いただけます☆お気軽に!!
※お席が少なくなってきております。お早めに!!

 

〇2/2(木)13-15時 sen-seウォーキングパフォーマンスクラス
http://sen-se.com/sp/wpc/

※1DAY受付中

〇2/2(木) 19:10-20:40 関西モデルクラス

http://sen-se.com/model/ikusei-osaka/modelclass.html

 

〇2/4(土) 10:10‐11:50 大阪 夢かなセミナー
「人生のハンドルを握る潜在意識と仲良くなろう!!」
http://sen-se.com/yumekana/index.html#oosaka

 

〇2/5(日)18-20時 【TOKYO sen-se 新年会 2017@表参道】

詳細は

【TOKYO sen-se 新年会 2017@表参道】のご案内☆

 

 

〇2/12(日) 10:30-12:00 名古屋校モデル体験ウォーキングクラス
http://sen-se.com/st/nagoya/index.htm

※体験・見学受付中

〇2/12(日) 13:30-15:00 名古屋校モデルクラス

http://sen-se.com/model/nagoya/index.html

※体験・見学受付中
〇2/12(日) 15:30-17:00 名古屋 夢かなセミナー
「人生のハンドルを握る潜在意識と仲良くなろう!!」
http://sen-se.com/yumekana/index.html#nagoya

 

〇2/15(水)11-13時 sen-se大阪校ウォーキング水曜日クラス
http://sen-se.com/st/osaka/

※体験・見学受付中

 

〇2/18(土) 11:10‐12:50 東京 夢かなセミナー
「人生のハンドルを握る潜在意識と仲良くなろう!!」

※まだ受付開始しておりません

 

〇2/19(日) 14:50~ 「Beyond klmono」エコファッションショー

六本木ミッドタウンホールにて 環境フォーラムが開かれます。

そのオープニング、美japonの「Beyond klmono」エコファッションショーに出演します。

詳細・チケットはこちらから

↓↓

http://www.npolaterre.com/blank-6

 

-着物, ウォーキングレッスン, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報, 日本舞踊