パーソナルオーラ養成コース ライフコーチ 日本舞踊

どんどんシンプルに・・・

先日、お伝えした、日本舞踊の舞台動画の再生回数、70!!

こんな短期間でもうそんな数の方に観ていただいているなんて、感激したので、ちょっと言いたくなっちゃいました(笑)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

あれ?ブログには書いてなかったっけ?

Facebookだけで告知したのかな??

ブログにURL載せると、画面がそのまま埋め込まれるから、ビックリしちゃった(笑)

画面があんまりクリアじゃないんですけど、これくらいのほうが良いと思います💦

なんつって。

自分的には、日舞を始めた頃から、いつか手ぬぐいを咥えてみたいと思ってたので、振りで出てきた時にココロの中で、

『キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

って叫びました(笑)

でも、普段は私、口紅塗らない派なので、お稽古の時は良かったんですけど、本番はさすがにリップ塗るから、あれ?これ、思いっきりベッタリ付くし、

外したあと、変に外したらリップがよれるし、そのあとまだ結構踊るのに、これはどうしたもんか??💦と焦りました。

なので、本番もあまりハッキリした色じゃないのにしました。まぁ、そこまでよれる事もなく、手ぬぐいも洗ったら取れたので、良かった良かった(;''∀'')

ちょっと、どんな表情したら色っぽいか?とか研究して、眉毛ちょい下げとか、色々やってみましたけど、どうでしょうね。

研究する所が違うって、師匠からは言われそうですけど。顔じゃないだろってね。

日舞は顔で踊るなってよく言われます。そこじゃないからね。

今まで、顔の表情で結構演技してきた自分には、これがまた本当に難しいです。あんまり笑ってたらおかしいし、真顔も違うし、その程度って所がホントに難しい。。。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

話がガラっと変わるんですけど、昨夜は、うさぎさんが私ががんばってるからって食事に連れて行ってくれました♪

何をがんばってるって、パーソナルオーラの説明会を急遽、東京・名古屋で開催したり、名古屋で4レッスン連続でやったりした事らしい。

まぁ、私にしたら、当たり前の事をやっただけで、そんなにがんばってるって事もないんだが・・・

まぁ、先週の金、土、日の3日間は確かにがんばってたかな♡

 

 

お肉食べさせてもらって、食後にミニパフェと珈琲まで♪おいしかったー!!!!!!!!!!

シアワセ♡

美味しいもの食べるとやっぱり当たり前だけど、本当にシアワセ感じるなぁ♪♪

 

おかげさまでライフコーチパーソナルオーラも良い感じで集まっています。

最近、どんどん自分の前に起こってくる現実がシンプルになっています。

自分が本来、やるべき事なら、ちゃんと人は集まるし、今、やるべきじゃない事はどんなにがんばっても結果がついてこない。

人間関係もそう。今一緒にいるべき人とは、苦労せずとも一緒にいる事になるし、別れるべき人たちとは別れる事になる出来事が起こります。

だから、とても分かりやすいです。

どんどん迷うって事が少なくなる気がします。

 

そして、昨日の夜が結構、ターニングポイントになった気がします。

とある、お気に入りのサイトを見ていたら、ポーンと直感が下りてきて、「あ、そっか」って分かったんですよね。

結構、それまで自分の中の恐れから、ぐぢぐぢ悩んでた事だったんですけど、私が強くならなきゃダメだわと。逃げてちゃダメだわって。

それに気づいてから、すんごく心の中が穏やかになりました( *´艸`)

次はそれに基づいて行動に移さなきゃね。

 

今日は名古屋のかわさきみほさんのインストラクターレッスンの6回目☆

みほさんお気に入りのクッキー、もらっちゃいました♡

みほさん、ありがとう♡

-パーソナルオーラ養成コース, ライフコーチ, 日本舞踊