つぶやき

妹夫婦が来ました☆

今日は、なんかすんごい爆睡していて(笑)

土曜日なのに、珍しくお休みだから…って頭があったからでしょうか。

昼前くらいまで気持ちよく寝ていて。

そして、朝か昼か分からないですけど、昨日ローゲンマイヤーで買ったマンゴーパンがめっちゃ美味しくてご機嫌で♪♪

あのパン、また食べたいな~。

ローゲンマイヤーやるな~。

あんまり普段買わないパン屋さんなんですよ。でもすごい人だったから人気なんでしょうね。また買いに行こうっと(^◇^)

 

で、昼14時からライフコーチ桂さんとして、初のFacebookライブ配信をやってみて。。。

なんか、そのために新たにFacebook立ち上げたんですけど、なんでしょう、やる直前になんか恥ずかしくなって(笑)

今までライブ配信なんていっぱいやってるし、同じ場所でうさぎさんがすぐ近くで仕事してる時にも、夢かなセミナー動画編の収録とか全然やってるし、

英会話のスカイプレッスンも普段、全然聞かれてても平気なのに、なんかうさぎさんが聞いてると恥ずかしいって思って、

『ごめんやけど、イヤホンして音楽聞きながら仕事してて』

ってお願いして、

「なんや、珍しいな~。どうせ、ライブ配信してネットにのせるんやろ?」

って言われて、確かにこれから全世界に向けて発信するのに、家族に聞かれるのが恥ずかしいってどういう事?って思ったけど、

まぁ、そんな感じで収録して。でも話してたらめっちゃゾーンに入ってて気づいたら30分話してて、10分くらいの感覚だったので、ビックリしました💦

 

やっぱり、本名が恥ずかしくなったのかしら。多分そうかな♡

まぁ、すぐ慣れるんでしょうけどね♪

 

そして、夜は妹夫婦が珍しく遊びに来てましたー。

 

 

近くの和食の店を予約してたので、ご飯食べに行って…

 

 

なんか、いつもだと妹夫婦に会うのが実家だから、うちの両親も一緒なんですね。

そうなると、あんまり義弟くんと直接話すって事がめっちゃ少ないんですけど、今日はすごく話してくれたから、私的にすごく楽しかった♡

 

妹と話すのももちろん楽しいけど、まぁ、あの子とは結構会ってるので話す機会も多いし。

ところが義弟くんは口数が多くないし、やっぱり嫁の実家だから遠慮してたりして、あんまり話さないから、前からじっくり話したいなぁって思ってたの。

やっぱり妹と私って、結構真逆だから、選ぶ旦那さんのタイプも違うし、義弟くんのタイプってあんまり私の周りにいないから、いつも話す事とか選ぶものとか、

へぇーーーー!!!!!!

って思う事が多いんですよ。そういう考え方もあるんだなぁっていう。

恐らく、彼にとってもそうだと思うんですけど、それを話が合わないからイヤだ!!というタイプではないので、お互いに

『面白い』って思えるんだと思います。

また、話したいな~♡♡

-つぶやき