ショー イベント情報 つぶやき

春ですなぁ♪♪

2018/09/22

 

 

いつだっけ?月曜日だ!!に食べたトライフルがフルーツいっぱいですごく美味でした♪

場所は三宮でインストラクターレッスンをやった帰り、コムシノワで☆

このティーポットカバーが謎だったけどね~。イカに見えるんだけど違うのかな?何これ??

 

ここ2週間くらいは遠征というか、出張をあまり入れてないので比較的時間がゆっくりと過ぎていて、まぁなんだかんだとやる事はあるんですが、

出かけた時にすぐに帰らずに一人お茶タイムをなるべく作るようにしています☆

なぜか?

んー、家に帰れば必ずうさぎさんが隣で仕事していて、それぞれに仕事してるから、別に邪魔になるなんてことは全然ないんですけど、

あー、それよりやっぱり環境を変える意味の方が大きいなぁ。

事務所に帰ると、やはりそこはいつもの事務所で、いつもの思考になっちゃうんですよね。

でも、カフェの場所を色々変えて、そこで出てくるお茶やケーキを食べたり、そこに映る店内の景色とかスタッフの方とか、その場に居るお客さんの会話とか、そういうものによってやはり私の思考も影響されていつもとは変わるんですよね。

そこを狙っているのかなぁ。何が出てくるんだろう??って。

 

最近、ブログでよく書いてますが、徹底的に自分と向き合うプログラムやってるって書いてるじゃないですかー。

私、こんなだけど、こんだけ好きに生きてるつもりだけど、それでもちゃんと向き合っていくと、まだまだガマンしてたり自分を作ってたりしてるんですよねー。

ピンと来てても、忙しいからやめとこうとか、今は先にやるべき事があるでしょ?って見なかった事にしたりね。

あとは、食べたいなぁと思ってもお腹壊すかもしれないしとか、ちょっと甘い物控えたほうがいいかなぁ?とか、晩御飯の事考えたり・・・

まぁ、これらって普通でしょ?いや、大多数の人にとっては、それが当たり前というか、それがオトナで正しいって思うと思うんですよ!!

 

でもね、私が今やってるプログラムだと、例えばさっきの目の前にあるケーキが食べたいなぁと思っても、夜ご飯の事を考えて食べないって事は、自分が今に生きてないって事なんですよね。

だって将来(ここだとその日の晩御飯の頃)を考えて、今の感情を無視してるって事じゃないですか。

でも、それじゃダメなんですよ。その瞬間に浮かんできた直感や感情を徹底的に拾って、それを無視せずちゃんと受け止める!!

 

そうするとですね、自分がいかに今まで自分の事を無視してたかが分かります。こんな自分勝手に生きてきた私でさえ、そうなんだから、普通の人はめっちゃ無視ってると思いますよ!!

 

自分に対して徹底的に優しくするとどうなるのか?

これはですね、周りの人にやさしくなれます。これは絶対にそう。イライラとかもっとこうしたらいいのに…とか、そういうのがホント無くなったなぁ。

こういう気持ちってその人の事を考えて想ってたつもりだったけど、自分の満たされなさを相手に投影してたんだというのが、今回ハッキリ分かりましたね。

よく言われてる事ではあったけど、本当にそうだったんだなぁ・・・

 

 

 

これは昨日かな?日舞のお稽古から帰ってきたら、あまりに気持ちのいいお天気で、絶対に外でご飯食べたい!!って思って、ベランダで食べられるように、色々準備して一人ピクニック♪

 

 

テーブルとイス、野ざらし状態だったので、洗うのが大変でしたが、キレイになりました!!

 

 

テーブルクロスとお花とペリエ出してきて、ご飯食べたり、お茶したり♪

おかげで4/29の発表会の演出もスムーズに進みました!!

ウォーキングパフォーマンスクラスの演出、私が考えないといけないからねぇ・・・

まずは選曲、そして、それぞれにどういう振付にするか、ウォーキングコースはどうするか?どんな衣裳でどんな小物で見せるのか??

大体の世界観は決定!!

あとは、モデルたちを動かしてみて、配置などを決めます☆

 

こういうのはね、好きなんでしょうねー。だから普段から舞台とかコンサートとか見るの好きなんですよね。盗もうと思ってみてるから。ピンときたら、あ、これ、今度やりたい!!とか思ってるもんね♡

自分が出るのは、人に演出してもらいたいですけどー。だから今度の発表会も自分が出るマルチプレイの部分はいつもの田中秀彦さんが演出で安心♪

 

ぜひぜひ、見に来て欲しいなぁ( *´艸`)

↓↓

『モデル & ビューティスクールsen-se ×堀見悦子バレエ・ダンススタジオ 合同発表会』

 

4/1 、こちらのチケットがネット予約解禁になりました!

*日時 4/29(祝・土) 13:00〜15:00
*場所 ブリーゼプラザ7F 小ホール
http://www.breeze-plaza.com/access/

*チケット代金 コーヒーor紅茶付 2500円(税込)
発表会では、

〇6か月間で心技体を磨くsen-seプレミアムコース生のコンテスト
〇ディズニープリンセスの経験もある堀見先生のテーマパーク養成クラス
〇ただ歩くだけではなく、身体も使い表現することの素晴らしさを伝える、年齢も体型も問わない表現したいメンバーの集まりのsen-se ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)←私が見てるクラスです♪
〇異業種パフォーマンス集団multiplayとsen-se講師達によるコラボパフォーマンス←月乃も出演します!!

エンターティメントが楽しめる2時間です!

どうぞGWの初日、お時間ある方はお誘いあわせの上、お越しいただければ嬉しいです♪

ネットチケット申し込みはこちら
↓↓↓↓↓
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=196

皆様のお越しをお待ち申し上げております(^^)

-ショー, イベント情報, つぶやき