ライフコーチ つぶやき

お試しとは??

これはこの前の日曜日の名古屋校の帰りの新幹線の中で撮った写真なんですけど、

なんでこんな顔してるかというと、このタイミングで神からのお試しがあったからです。

神からのお試しとは私が勝手にそう呼んでるんですけど、自分のパラダイムを崩されるような出来事や、心がかき乱されるような出来事が発生した時の事を、こう呼んでいます☆

ここ2年くらいは自分の中で知らぬ間に溜め込んでしまっていた膿を出す、神のお試しが延々続いていて、それによってめちゃくちゃしんどい思いを毎回しながらも、どんどん膿は綺麗になっていき、自由にはなれてきているんですが、今年に入ってからは、お試しの数は減ったものの、なんていうのか、

まだ、そこあったんだ!!!!!

って所を、実に絶妙なポイントで突いてくるので、もう、なんか笑うしかないって感じです(^◇^;)

この名古屋校の帰りは、朝から夜までレッスンレッスンでヘトヘトに疲れ、そしてまた、私の1番の弱点である、お腹がペコペコなタイミングで、とある人から、心乱されるメッセージが入り、またそのとある人は私の仕事のパートナーなので、絶対にすぐメッセージを見てしまう人であり、また彼女には全く悪気がないと来ていて、

いやー、もー、こう来るかー!!!!!

って感じでした。そんな中、駅で美味しいお弁当を仕込んで、

気にしない、気にしない…

と思いながら新幹線に乗り、今からお弁当いただきまーす!!!!!

の時点で、また別の人から同じ内容の件でメッセージが入り、

もー!!!!!!

弁当くらい美味しく食べさせろー(>_<)

って思って、とりあえず携帯は見えないところにしまいました(笑)

そこでふと、気付いたんです。

あ、そういえば、この前から、私、携帯を良く無くしてるな…

この前の高松でもタクシーの中に忘れて大変だったし、その翌日も携帯無くしたりして…

これって、情報を遮断しろって事なんじゃないかな??

携帯に依存しすぎだし、いろんな人の情報を知りすぎてたり、それに頼り過ぎてたり、依存してるのかも??

そして、それで心乱されてる部分があるのかも。

そう思って、最近はFacebookとインスタは発信するだけで、他人のは見ないようにしてるんです。

今までは見た人には全員にボタンを押してたんですが、それをサッパリ辞めてみました。

そうすると、やっぱり気分がラクなんですよね(^◇^;)

時間も節約になるしね!!!!!

こういう感じで最近は自分に必要なものに気付かされるイベントが頻繁に起こり、それに気づき対応がキチンとできると、ご褒美が貰えるのもめちゃくちゃ早いです!!!!!

だから、答え合わせが分かりやすいの。

ご褒美が貰えるのに1年とかかかってたら、なんのご褒美かも分からないけど、次の日くらいに来るから(笑)

実は今日もお試しがあり、分かりました!!!!!

それについては、また次回で^_^

ちなみに、その心乱すメッセージをくれた2人は、神からの使いなので、全く悪気があってそうしてるわけじゃないのは分かるので、2人の幸福をあとから祈っておきました♡

だって、その2人のおかげで私は自分に必要なものに気付けるわけだからね♪♪

-ライフコーチ, つぶやき