ライフコーチ

7月セミナー合宿のお知らせ☆

ライフコーチ桂です♡

先日の合宿の感想を早々、頂戴しましたので、ご報告です( *´艸`)

 

①活かせそうなこと
・「停滞している」という思い込みを「充電期間」と捉える、まずはここから進みだした気がします。
・今回のお話、大方素直に受け取ることができました。つい思考の癖に陥るので、常に思い出して感情を大切にしたいと思います。
・お話を聞いている最中、関係ないことも含めていくつかの気付きがありました。これが、「降りてきた、ひらめいた」ということなのかな

②一番心に残ったこと
・思考、感情、意志
まず「意志」ありき、そのために「思考」を働かせ、「感情」はうまく使う(どうせやるなら楽しもう…的な)これが私の正論でした。今回のお話で全く覆されました。ただ、ストンと、府に落ちたんですよね。出来そうな気がする、変わる自分がちょっと楽しみに
なっています。

③もっとこういうことが…
・とても心地いい2日間でした。周りの皆大好きで、自分も大切。場所、集まった人達、桂さん…全ては必然だったのかな。凹んで小さくなった自分をふっくらと修復してもらった感覚です。次に何が学びたい、というより、こんな空気にまた包まれたい、包んであげたいです。
そうだ、
・バシャールに会ったお話
・パラレルワールド
は聞いてみたいです

本当に楽しかったです️♪
ありがとうございました♡

 

①今日の内容で、あなたの人生の中で活かせそうな部分はありましたか?
あれば、そこはどんな所でしょうか?

地に足ついたスピリチュアルが学べるところ
センスのいいスピリチュアル

②今日の内容で一番心に残ったのは、どこでしょうか?

アクの出し方

③もっとこういう事が知りたい!こういう内容のセミナーなら受けたい!などあれば教えてください。

時間のなぞ

 

①今日の内容で、あなたの人生の中で活かせそうな部分はありましたか?
あれば、そこはどんな所でしょうか?

波動を上げること。
楽しいことをすればいい♪
そんな感じのことは、たくさん言われているけど、
なんでそうなのか考えたことがなかったので、なんでなのかを聞けてよかったです。
なんでなのかわかったから、より楽しいこと嬉しいことをして、波動を上げようと思いました。

②今日の内容で一番心に残ったのは、どこでしょうか?

潜在意識を整理すること。
潜在意識が大切だとは思っていたけど、潜在意識はいいものなのに、顕在意識が邪魔しているという風に思っていたけど、
確かに潜在意識にも必要ないものあるよなぁと思いました。
ただ、その必要ないものをどうやって見つけていくのか、そこを深く聞けたら嬉しかったです。
ポイントは聞けたので、自分でも練習してみようと思いました。

③もっとこういう事が知りたい!こういう内容のセミナーなら受けたい!などあれば教えてください。

波動を上げて望む未来に️はわかるけど、その望む未来がいまいちわからないから、そこが知りたいです。
桂さんはモデルになりたいから始まって、叶えて、でも紆余曲折あって今だと思いますが、その最初のモデルになりたいっていうとこ、そこに気づく気づき方が知りたいです。

あとは②でも書いた、不要な潜在意識の見つけ方、取り除き方の訓練がしたいです。

2日間、ありがとうございました♡

 

ご感想くださった3名の皆様、本当にありがとうございました!!

 

そして、こんな事が感じられるセミナー合宿を7月にも開催する運びとなりました!!

↓↓

~あなたの人生はあなたが創造する!!~

☆自分のチャンスは自分で引き寄せ自分で掴めるようになる『シンデレラ』合宿☆

◆場所:ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド
https://www.l-s.jp/

◆スケジュール
《1日目》
7/15(日)

16→18時 ホテルのお部屋でセミナー①
※窓からは神戸港の夜景がご覧いただけます♪

18→19時
ディナータイム
お部屋で感じた事などシェアしながらお弁当を食べていただきます。

19→21時 セミナー②

解散、それぞれのご自宅やホテルへ

《2日目》
7/16(月・祝)

ラスイート神戸に集合
9→10時 神戸のウォーターフロントをウォーキングしながら宇宙と繋がれるように自分をセンタリング

10→12時
前日と同じお部屋でセミナー③

12→14時
修了式
ホテル一階のレストラン『グラン・ブルー』にてランチをいただきながら、2日間で自分が手に入れたものをシェア

解散

神戸の街に繰り出すも良し♪
話足りないお仲間とお茶に行かれるもよし♪
帰路につかれるも良し♪

◆参加費
39800円(税込)
※セミナー6時間、ウォーキングレッスン1時間、食事2回分を含む
※宿泊される方は別途宿泊費が必要です。
ご自分でご予約をお願い致します

《セミナー会場のホテル》
ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド
https://www.l-s.jp/

《会場に一番近いホテル》
ホテルクラウンパレス神戸
7222円~
https://www.jalan.net/yad308959/?yadNo=308959&convertedFlg=1

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部
13000円~
https://www.jalan.net/yad340810/?yadNo=340810&convertedFlg=1

他にも神戸にはたくさんの素敵なホテルがあるので、調べてみてくださいね☆

◆お振込先
楽天銀行 サンバ支店(203)
口座番号 5006985
センス トヨカワツキノ

※振込み手数料は恐れ入りますが、お客様ご負担でお願いいたします
※一旦お振込みいただいた後の、お客様の都合による払い戻しは出来ませんので、ご了承ください
※お振込みいただけましたら、ご一報下さいますようお願い申し上げます

【セミナー内容】
宇宙の構造
宇宙の求めている事、宇宙が大切にしている事
魂、身体、心の違い
輪廻転生について
ハイヤーマインド(潜在意識)の使い方
ガイドさんと仲良くなる方法
波動とは?
波動を上げるとどうなるか??
波動をあげつつ地球にもしっかり根を張る方法
引き寄せの法則の本当の意味
あなたのワクワクを見つける
あなたの使命を見つける

【こんな方にオススメです☆】
見えない世界に興味があるが、恐怖も感じる方
最近スピリチュアルに興味が出てきた方
そういう話が好きだけど、あまり周りの人と共有する事が出来ない方
自分の人生を好転させたい方
人間関係で悩みがある方
親子関係で悩んでいる方
夫婦関係で悩んでいる方
自分の仕事に納得がいっていない方
好きな事を仕事にしたいと思っている方
職場環境を変えたいと思っている方
お金関係で悩んでいる方
恋愛関係で悩んでいる方
自分の使命を知りたいと思っている方
など

◆定員:7名

 

お申込みは、私に何らかの手段でご連絡ください。

ごめんね、まだフォーム作成が間に合ってなくて、今はお知り合いの方のみとさせてもらえたら助かります<(_ _)>

Facebookで個人的にメッセージいただくか、LINEか、メールか何かで・・・

 

昨日、メルマガ送らせてもらったのですが、それに申込み方法を書くのを忘れてました(笑)

メルマガ登録してもらってる方は、あのメルマガに返信してくだされば、私に届きますので、それでも大丈夫!!

なんか、かんか、後手後手ですけど(笑)

すみません、思考で考えずに勢いで走ってるので(笑)

タイミングあえば、お会いする事になるでしょう♪♪

今回はどんなメンバーになるか、とても楽しみです( *´艸`)

-ライフコーチ