夢かなセミナー パーソナルオーラ養成コース ライフコーチ フェミニンリーダーズ

カウンセリングとかフェミニンとか☆

2016-08-23 19.36.15 HDR

最近、仕事の合間でカウンセリングをたくさんやっています☆

こちらはライフコーチ卒業生のじゅりさんですが、こうやって顔出しOKって方じゃないとカウンセリングは普通、写真撮らないですからね。

なかなかブログで報告することはないんですけど、地味に結構な件数をやっています(笑)

ちょうど、通常営業に加えて、パーソナルオーラ養成コースの方の特典で、私のカウンセリングが半額になるというものがあったので、それでお申し込みが増えているんですよね。じゅりさんもそう。

sen-seのサイトにかなりこっそりと私の個人カウンセリングとレッスンが載っているんですが、ご存知の方は少ないんじゃないでしょうか?

LUXEカウンセリングは1時間21600円で神戸と東京で、個人レッスンも神戸・東京でやっています。

関西

http://sen-se.com/luxe/luxe.htm

東京

http://sen-se.com/luxe/luxe-tokyo.htm

カウンセリングしながら、相手の方の問題解決しながら、私の中の疑問が解消される事もあるから面白い!!

コーチングって双方の為にあるのかな?って思う事もしばしば。

お互いがお互いの答えを引き出し合うために会うのかしら??

いや、昔の私ならそんな感性が無かったから、だれと話しててもクリアにならなかっただろうな。

今は逆にどんな時でもどんな人からも情報をキャッチできるようになったのかも??

目の付け所?勘の付け所??とでも言うのかな??

セルフコーチングができると楽ですねぇ♪

 

2016-08-22 11.50.06

先日はフェミニンリーダーズの関西支部のランチ会をしてきました☆

今回、仕切ってやってくださったのは、藤井しいさん♡

しぃさんもライフコーチ!!

ホント、ライフコーチメンバーはフットワーク軽いから、いろんなところで会うねえ(笑)

2016-08-22 17.06.51

 

半分くらいはメンバーじゃなく、ご新規さんだったんですよ~。

みなさん、フェミニンに興味があるから来てみた感じで・・・

そして、さっそく入会してくださって嬉しい限りです♡

私たち理事の『女性のパワーでニッポンをHappyに!』という趣旨に

賛同してくださって・・・

2016-08-22 17.07.13

 

2016-08-22 17.08.05 2016-08-22 17.08.08

なんかね、レストランのお庭に出たら、鯉が全部ゴールドでさ!!

これは金運上がりそうだよね!!って写真撮る撮る(笑)

大盛り上がりな人たちを見て、あぁ関西人だなぁって思いました(笑)

もちろん、私が先頭で言ってましたが(;^_^A

2016-08-22 17.38.18

私の後ろにいる、うららは1年ぶりくらいに私に会いに来たって言うような可愛い子なのです♡

夢かなセミナーに来てくれてて、それでモデルやりたいって夢だったり、恋愛アドバイザーやりたいって夢を実現しているパワフルな女の子!!

ブログもがんばってるし、そこでセミナー告知もしているので、見てみてね(^^)/

http://ameblo.jp/yura1808/entry-12193114202.html

 

9月はフェミニン山梨支部のイベントで月乃、行きますので、お近くの方はぜひ、ご参加くださいね~☆

詳細はこちら♡

http://feminineleaders.jp/yamanashi-launchparty/

 

さー、明日は北海道に日帰り出張で行ってきまーす(^^)/

-夢かなセミナー, パーソナルオーラ養成コース, ライフコーチ, フェミニンリーダーズ