『sen-se』レッスン情報

由佳先生ありがとう♡

今日は福山由佳先生の送別会♡

センスを卒業して、司会業や女優業に専念します(^^)

由佳先生のレッスンのあと、みんなで近くのお店を貸し切りにさせてもらってランチ食べました。

由佳先生は、もともとモデル事務所に所属してたけど、あまり活動できていなくて、何きっかけでセンスを知ったのか?は忘れたけど、いきなり大阪のモデルクラスに通うようになったのが最初。

そして、事務所も変えて、センスでは当時、久米先生もモデルクラスだったので、よく2人で仕事してましたねぇ。

撮影とかも2人で行ってたイメージが強いなぁ。

2人とも講師になってからも、2人で相談してモデルクラスのレッスンをやってくれていました。

そんな中で、もともと由佳先生ってめっちゃいろんな資格持ってたの。

私がちょっとコーチみたいな感じでカウンセリングした時に、得意なことリスト出して貰ったら、あんまり使ってない才能が多々ある事に気付き…

私が夢かなセミナー特別編でやり出した日舞レッスンでは、由佳先生に浴衣の着付け講師をしてもらいました。

だって十二単が着せられるくらいの、着付け師範の最高レベルの免状もってて使ってなかったんだもん!!!!!

そりゃ、もったいないじゃない??

私も個人的に由佳先生から着物の着付けを2回くらい教わり、それでお太鼓など結べるようになりました!

由佳先生の着付けレッスン、すごく分かりやすいので(^^)

あとは、センスのイベントでたくさん司会をしてくれました☆

ほんと、由佳先生に任せておけば安心だったもんな〜♡

来年の新年会の司会もよろしく!!って言ってたんだけどね。

まぁ、これからも外部から講師として来てくれる事もあると思うので、お別れって感じではないけど、でも今まで本当にセンスを盛り上げてくれて、ありがとうございました😊

夜は三宮校のウォーキングレッスンでした♪

終わって中華も相変わらず美味しかった!!!!!

今日はスタンダードクラスの生徒さんたちに会えなくて寂しかったなぁ…

-『sen-se』レッスン情報