ライフコーチ

シンデレラ合宿2日目♡

ライフコーチ桂です(*'▽'*)

昨日、私がちゃんとした夜景の写真を撮れてなかったので、参加者の方からいただきました♡

めーっちゃキレイなんですよ、神戸の夜景は!!!!!

ロマンティックでしょ〜(*'▽'*)

でね、合宿1日目終わって解散したあと、一人でベランダ出てぼぉーっと、この夜景見てたら、

『あ〜神戸の夜景も好きだけど、結構見慣れてきたから、これがフランスのニースだったり、ハワイ島の海だったりして、そんな風景を見ながらセミナーするのもアリじゃね?

というか、サイコーじゃね?♪♪』

って湧いてきて、それめっちゃテンション上がる!!!!!

やりたい!!!!!

ってなったので、いつかやるんでしょう(笑)

やります!!!!!絶対!!!!!

とかじゃないねん。

やる事になるんだろうなぁ♪♪(宇宙まかせ)

やねん。

やります!!!!!絶対!!!!!

っていうのは波動が重い。なんかしんどい空気感あるでしょ?若干、言ったからにはやらなあかん的な匂い。

これがあかんね。

もちろん、行動してやる事にしていくのは自分よ??

寝てたらいつの間にかニースに(*'▽'*)

なんて事は無いよ(笑)

でも、そこまでの過程をどういうノリでやるか?の話。

2日目も快晴♡

一旦、ホテルに全員集まって、大きな荷物置いて、軽装になってから…

皆さんで、ウォーキングに♪♪

朝の9時過ぎなのに、真夏のようなお天気でした。

でも、平日の朝だから、ほんと人がいない♪♪

だから、やっちゃいました♡

このモニュメント、土日だと撮影待ちしなきゃならないんだよ〜💦

そして、近くのスタバでコーヒーブレイク♪

あまりの暑さに負担は冷たいもの飲まない私がフラペチーノなんぞを!!!!!

ほうじ茶フラペチーノ、めちゃウマ♡

二階席、貸切状態〜♡♡

なんか、みんなで旅行してる気分になるね✈️

1時間ほど外で遊んでから部屋に帰ってきて、また2時間セミナーやって、それから皆さんで修了式兼ねた、ランチへ☆

この2日間で感じた事のシェアや、質疑応答の時間など、かなり盛り上がり2時間以上話し込んでしまいました。

東京から参加してた彩子ちゃんの差し入れお菓子をみんなで食べたりして、参加者の方がおっしゃってましたが、終始温かい空気が流れている合宿になりました♡

メンバーもサイコーだったと、参加者の方がおっしゃってるのが嬉しかったな♪♪

そりゃ、同じ波動じゃないと、会わないですからね、私たち(*'▽'*)

私自身が合宿楽しすぎて、次回はいつやれるかな?ってスケジュール見たら、

7/15.16が日曜、祝日で連休じゃない!!

そして、スケジュールも空けてたんですよね。

その前の日、遠い場所に出張に行ってるから、帰れないかも?と思って空けてたの。

でも、帰れそうだから、この2日でまた合宿やっちゃいます!!!!!

ホテルも奇跡的に取れたし♡

詳細はメルマガで明日流しますので、お知りになりたい方は無料メルマガですし、ぜひご登録を…

27日の18時過ぎに詳細流しますね♡

↓↓

https://55auto.biz/katula/registp.php?pid=2

アンケートの結果なども、また公表したいと思います(*'▽'*)

-ライフコーチ