ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) 美人養成WEB学校 『sen-se』レッスン情報

今日は撮影日☆

img_0265

 

今日は芦屋サロンで、映像収録しています☆

来年スタートする、『美人養成WEB学校』の中に2回、私の動画レッスンが入っているんです♡

 

私が過去に出している本には1冊目を除いて2~8冊目まですべて『特典映像』がおまけで付いていて、

(知らない方は今からでもぜひ見てみて☆→http://toyokawatukino.com/book/

 

それら全て自分の携帯で撮影しているので、今日も慣れてて大丈夫だと思ってたら、初めて、音声が取れていなかったというトラブルが発生!!!

ちゃんとテスト撮りも毎回してチェックしてるんですよ~。たぶん、マイクのジャックが最後までしっかり入ってなかったんだろうな(泣)

 

20分近く一生懸命話した後に、見直したら映像のみで「しーん」ってなってて、泣いた。これは泣いた(笑)

ブログをがんばってがんばって書いてたのに全部消えたのと同じくらい萎えたね・・・

やっぱり同じ話はできないしさぁ。

 

でも、ちょっとダラダラ話して長くなったなぁって思ってたから、2回目はコンパクトにまとまって、逆に良かったのかも??

 

来年は、書く事より動画に力を入れようと思っていて、夢かなセミナーも3都市が終わった後に、ダイジェスト版を撮って、

それをネットで見れるように配信していこうと思ってるので、こういうトラブルが2度とないよう、いい勉強になりました♪

 

img_0255

 

話すのって難しいね~。

だからこそ、もっと場数増やしていかないとダメだな。

ショップチャンネルやってた頃とか、ラジオでレギュラー持ってた頃のほうが、やっぱりうまかったもん。

今日も映像見返してて、やっぱり下手になってる(泣)

 

まさに、継続は力なり!!

でございます。精進精進♪

 

///////////////////////////////////////////

 

ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)ですが、順調にお申込みを戴いていまして・・・

六か月先までのコースにしたにも関わらず、もう土曜日クラスのほうは残り3席くらいになってしまいました(;'∀')

 

どんなクラスかは、このページに想いをすべて書いてますので、読んでみて欲しいのですが・・・

↓↓

http://sen-se.com/sp/wpc/

 

みんな、大丈夫かな?(;'∀')

厳しいってさんざん言ってきてるんだけど、今まで知ってる月乃先生じゃなくなるけど、大丈夫??(笑)

舞台に関しては、私、相当の思い入れがある分、甘くないよ??

ホントにいい加減な気持ちの人に立ってほしくないから。

 

や、別に私に関係ない所の舞台は良いし、sen-seでも『スタンダードクラスの生徒さんです~』って舞台も作ってるので、そういうときは、「とにかく楽しんで、こけないように歩いてね~♪♪」

って、その方たちが一皮むける為のステージだから、笑顔で母のように見守ってるけど、

このコースでは「プロレベルのパフォーマーを育てる」クラスなので、ご挨拶からちゃんとできないと怒るしね。

よく、大人の方で、怒られたことが悔しくてぶーたれる方いらっしゃるんですよ。

 

まぁ、気持ちは分かります。大人になって、大人に怒られる事なんて、ほとんどありませんしね。プライドもあるしね。恥ずかしいのもあるし、そういう態度になってしまうのも分かる。

でも、そういうのは、モデルクラスとWPCでは許されない。

自らがそういう厳しい世界に入ってきたんでしょ?っていう。年とか役職とか今されてる仕事のすごさとか関係ないし。先生私だし、嫌ならやめてもらって結構!!

っていうスタンスでいきます。

 

あ~、でもその分、伸びるよーーーー!!!!

楽しみだなぁ♡♡

パーソナルオーラ養成コースだけでも、あれだけ皆さんの意識が変わったんだから、スゴイ事になりそう♡

金曜日、パーソナルオーラ養成コース卒業生たちが企画した同窓会なんですよ。またそこでも、どうして皆さんがそこまで変わったのか聞いてこよっと。

 

私、思うんですけど、みんな熱くなれるものを探してるんじゃないかな?それが例え主婦でも、会社員でも。というか、そういう女性たちだからこそ、学生の頃のように一生懸命になれたり、熱くなれるものを探してるんじゃないかと思うんです。

でも、日常生活の中でなかなかそういうものに出会えないのよね。よっぽど、アグレッシブにいろんな所に飛んで行っている人じゃないと。

ただの習い事くらいだと、そこまで熱くならない。

 

だから、ちょっとくらい怒られたり、厳しく指導してくれるところを望んでいる心がある気がしていて・・・「良いよ!素敵だよ!」って褒めてくれるばかりじゃ、物足りないというのかな。

そういうものを求めている方達が私のレッスンには集まるんでしょうね。

 

私にもそういうところがあるからわかるの。『類は友を呼ぶ』のです!!!(笑)

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), 美人養成WEB学校, 『sen-se』レッスン情報