ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)

話してみないと分からない☆お茶会の大切さ

2018/06/23

 

ウォーキングパフォーマンスクラス関西のレッスン☆

 

センスコレクションのレッスンを通して、色々と今のWPCの課題が見えてきたので、それらをどうやって攻略していけば良いのか?

私もレッスンの中で模索していきます。

プロモデルを育てることはずっとやってきたことなので、それがベースにはありますが、パフォーマーとなると、また求められる課題が違うので…

 

でも、有難いですね~。WPC、本当にいろんな方達に注目していただいているようで、2枠のお席があっという間に埋まりました!!

で、もともとセンコレ前に19名だったので、1枠空いてたんですね。

というか、実は最初は15名枠からスタートしてたらしい💦

でも、レッスン数が1か月3回に増えて、一回のレッスンにくる生徒がばらけたから20名に増やします。

という事で、残り1枠空いていますよ~♡♡

 

 

今日はみんなの話が聴きたいので、私から提案してレッスン後にお茶しました♪

なかなかセンコレ前ってバタバタしててレッスンでしか話せなかったので、ちょっとみんなの話も聴きたいなぁと思って。

いろんな意見とか疑問とか悩みとか不安が聴けて良かったです。

話せばわかる事や伝えられる事がたくさんある。

そして、質問もらって初めて私が分かる事もたくさんあります。そういう所で止まってたのか?とか、そういう気持ちでそういう行動になるわけね・・・とか。

 

 

本当に良いメンバーだし、ウォーキングや舞台を愛している人達だし、私の事もセンスの事も大切に思ってくれているのは、重々理解しているので、

何かあっても悪い風に取ったりはしないんですけど、たまに??って思う時もやっぱりあるのでね。

そういう時に話せば、「なるほど~」って理解できるので♡

その逆ももちろん、いっぱいあると思います。

「どうして月乃先生はあんな事言うのか?するのか?」ってね。

受け取り方は人それぞれだし、キャリアによっても全然違うと思うのね。

モデルクラスからずーっとセンスで舞台に立ってるメンバーから、最近入ってきた人まで。

19名もいると、なかなか私も一人一人のフォローまで出来ていないなぁと思う事もあるので・・・

そういう時、メンバー内で先輩たちがフォローしてくれる空気を作っておくと、安心なんですよね。

兄弟が数人いると、お母さんがいっぱいいっぱいでも、一番上のお姉ちゃんが見ててくれるから助かる!!って、あれです(笑)

そういう姉御肌が必ず一人や二人はいらっしゃるので、本当にお母さんは助かっています♡

大人の皆さんで良かったわ~。これ、全員10代とかなら、私は向いてないと思う。無理だー。

 

関西のWPCの次の舞台は7/1の南大阪コレクションです。

https://www.facebook.com/events/1020783658046634/

詳細はこれから。オーディションもこれからですけどね☆

 

東京WPCは東久留米祭りの舞台。7/29のお昼間です。こちらも毎年センスが長年にわたり、お世話になっているステージです。

お客様がとっても近いので、緊張する舞台なんですけどね~💦

 

立てるステージがあるというのは、とても有難い事ですね。どちらのクラスも精進して欲しいと思います(^◇^)

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC)