センスコレクション

センスコレクション2018☆無事に終わりましたー!!

2018/06/28

 

センスコレクション2018@KOBEが無事に終わりました!!

 

私の体調が今回、絶不調で声が1週間ほど全然出ない状況でしたが、結局蓋を開けてみれば、

過去最多の来場者数のセンコレとなりました!!

 

終わって2日経ちますが、今の所は大きなトラブルも報告されていません。

とってもスムーズなセンコレだったイメージです。

 

お客様の声として一番多かったのが、

『4時間があっという間だった!!』『今までで一番バラエティに富んでいた』

でした。

でも、本当に今回のセンコレの内容は、幅広かったので、それぞれのシーンの写真を並べてみます。

 

 

私もすべてが観れていた訳じゃなく、というか、やはりほぼ観れていないシーンも多いのですが、リハで確認させてもらってたりしてたので、

これは本番面白い事になるだろうなぁと思っていました♡

 

やはり一番嬉しいのは、全員が元気にケガなく舞台に立てて、そして終われた事!!

これにつきますね。

 

いやー、本当にホッとしておりまして、ブログ更新が遅れましたが、これからボチボチ、更新していこうかなと・・・

 

そんな事言いながら、今、15時前ですが、17:30には家出て、21時のフライトで日本脱出しますが(笑)

だから、たぶん、余計に更新する時間できるかな?

どうかな??

 

とにかく、支えて下さる、皆様のおかげで無事にセンコレが終わりました。

関係各位、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

-センスコレクション