モデル ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) キラキラ女子☆改造セミナー センスコレクション 『sen-se』レッスン情報

東京でキラキラ女子とWPCクラス始動!!

 

いよいよ、昨日から東京でキラキラ女子☆改造セミナーがスタートしました!!

 

 

こちらは一か月一回のレッスンペースで、いろんなレッスンによりその方のキラキラした魅力を引き出すコース♪

一回目の昨日は、『ベストプロポーションの作り方』をフィジカル(身体)とメンタル(心)の両面からおつたえしました。

 

これくらい少人数だと、お一人お一人のニーズを具体的にお聞きして、それに合わせた回答ができる時間があるのが良いですよね!!

それぞれ、ウエストを〇センチとか、太ももを細くしたいとか、胸を痩せたいとか、半年間で〇キロ痩せたいなど、とても具体的に目標をお持ちだったのが素晴らしかったです☆

でも、やはり、現在のスリーサイズを正確にお知りの方はいらっしゃいませんでした💦

これ、ビューティースクールに来られる方でも、驚くほど少ないんですよね。

 

どうやって普段から下着やお洋服を買われてるんだろう??

何となくなんでしょうね。だって知らないのに買ってるって事は。

ジャストサイズのものを身に付けてないから、身体のラインが崩れるって面もあると思います。特にブラなんて絶対そうですよ!!

洋服も身体に合わないと、どんなにデザインが良くても活きないし!!

でも、それもモデルだから当たり前になってるだけで、普通はそこまで考えない人の方が多いですよね、分かります。

でもね、そこがとっても大切なんです!!!!!!!!!!!!!

あと、現在地を知らずしてゴール設定するのも、目的地にスムーズに行けない原因なんですよね。

だって、カーナビだって現在地分からないなら、ルート検索しようがないじゃない??今どこにいるの??どこからどう行けばいいの??ってなっちゃうから。

なので、初回の宿題はまずはそこからになりました。

 

大阪のキラキラ女子☆改造セミナーは次の土曜日からスタートなので、まだギリギリお申込み間に合いますよ!!

↓↓

https://sen-se.com/sp/kirakira-osaka/index.html

今までの間違ったダイエット法を修正したいとお思いの方はぜひ、お越しくださいませ。本当に、メディアも悪いんですけどね。ダイエットを間違って煽るからさ・・・(-_-;)

 

 

そして、ランチに行ける方達と近くでイタリアンに行って、楽しくお話して・・・♪

午後は、こちらも今日からスタート!!!!!!!!!

ウォーキングパフォーマンスクラスです☆

 

 

ウォーキングパフォーマーを育てるクラスの初回になります♪

 

 

ウォーキングパフォーマーなんてあるんですね!!って言われますけど、いや、今までは聞いた事がないので、無いんじゃないでしょうか?

私が作ったので(笑)

ちなみにモデルカウンセラーって人も恐らく、私が作ったのでsen-seの講師以外にはいないと思いますよ。

そんなんばっか(笑)

だって、高校生の頃から、『大人になったら絶対、人がやってない仕事をしたい』って思ってたんだから、夢の実現なんです!!

自分で創り出しちゃえば、それでパイオニアになれるじゃないですか!!

そのジャンルで一番になれるし♪だって、前に誰もいないんだもん(笑)

二番煎じとか、柳の下のドジョウはいっぱい出てきますけど、あんまり増えてきたら、私の興味は急降下するんですよねー。

で、そのころにはまた新しいものをやってる感じ☆

 

 

第一回目だから、私も皆さんのウォーキングレベルを見ながらやってたんですけど、思った以上にバラバラで、結構大変かも?(;'∀')

ウォーキング講師が二人いてくれて、とても助かりました(;^_^A

さすがにモデル立ちとハーフターンくらいは、横で講師に教えてもらって・・・

 

や、でもね、関西の初回もこうだったと思うんだよね。

いかに今、関西がレベルが揃ってきて、レッスンやりやすくなってるかが、改めて分かりました!!

 

 

でも、皆さんのやる気はとても伝わりましたので、東京も半年くらいでバツグンに上手くなるし、雰囲気出てくると思います♡

 

ここにまだお二人加わって17名になるんですよ!!

このメンバーでステージに立てる日を楽しみにしています♡

20名が定員なので、あと3名は受け付けられますよ~♪

体験・1DAYレッスンはこちらからどうぞ(^◇^)

↓↓

https://sen-se.com/sp/wpc-tokyo/

 

この中から5/20の【sen-se collection】に出たい!!って言ってくれた子も8名ほどいたので、そこで東西のWPCが会うのも楽しいよね(^◇^)

 

 

 

-モデル, ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), キラキラ女子☆改造セミナー, センスコレクション, 『sen-se』レッスン情報