見えない世界のこと

本来の自分に戻る時流☆

風邪ひきましたー。

GW仕事だったから終わってホッとしたら途端にひいた(;'∀')

で、初めて風邪薬と一緒に飲む元気出る系のドリンクを買って飲んでみたんだけど、ちょっとビックリするくらい甘くて美味しかった(笑)

これなら何本でも飲める!!←一日3本までと決まってます

プラシーボ効果なんだろうけど、飲んだ瞬間から元気になる感じがするよねー!!

これが大切!!別にプラシーボでも良いと思ってるからね。とにかく元気になればそれでいいじゃん。理由はどうあれ。

そりゃ、副作用がめっちゃあるとか、あとですんごい困った事があるなら、それはダメだけど、そういうのさえ気にしておけば。

ちゃんと自分の直感に従って選んで、あとから薬剤師さんに話も聞いたし♡

 

///////////////////////////////////////////

 

今日は桂さんとして発信したいなぁと思ってる事を書きますね♡

ちなみに今日カウンセリングした方から、

「桂さんって誰なんですか?」って聴かれたけど、私ですからねー(笑)

月乃と桂は同一人物ですので(;'∀')

でも、そりゃ意味わかんないよね。混乱するよね。それが普通だと思います!!

あ、でもね、今、そういう流れなんですよ、きっと。気付いている人は気付いていると思うけど。

 

子宮委員長はるちゃんってご存知??

https://ameblo.jp/jj-haru/

本もベストセラーになってて、私も友達から勧められて読ませてもらったんだけど、自己実現や自己承認、まぁ女性が幸せになる方法を女性の子宮を中心にして伝える方だったんですが、

今回、Happyちゃんとコラボでやったシンデレラプロジェクトのイベントの中で、はるをやめて、これからはガーデニングや農業がやりたいから、それを本名でやっていくって、

ブログも本名で開設して今後は発信していくっておっしゃってて、今まで子宮委員長はるとして、どちらかというと社会貢献じゃないけど、世の女性たちの為に動いてきたから、ここら辺で普通の一女性に戻って、自分が本当にやりたい事をやらせてあげたいって、あぁ、全く私と同じだわと思って。

でHappyちゃんも引退はしないけど、こういう大きなイベントをやるのは最後にするらしいのね。

ってHappyちゃんって誰だよ?って人もいると思うけど、Happyちゃんはこういう女の子☆

https://ameblo.jp/ses-happy/

私はHappyちゃんは4年前くらいから周りの自己啓発界の人たちの口から「すごい新人が出てきた」って名前は聞いてて、山崎拓己さんとかもコラボしてたり、脚本家の旺季志ずかさんがどんどん雰囲気変わって頭がピンクになってて(笑)どんどんはっちゃけて自由になってらっしゃるなぁってSNS見て感じてたら、Happyちゃんと一緒にいるなぁって分かって、どんな人なんだろう?って色々調べてYouTubeとかで彼女のセミナーとか見て、すんごい良いなぁって。とても彼女が好きなんですよね~♡

私と同じ、理論好き、ちゃんと理解したい、腑に落としたい、そのために実生活で実験するのが好き、分析大好きなタイプなんですよ。

そこがとっても共感できるし、彼女のスピリチュアルの説明、すんごく分かりやすいし、言葉選びとか例の出し方とか本当に上手なんですよね!!

 

今、Happyちゃんのブログ見て、あ!!と思ったけど、安室ちゃんも引退するもんね。

やっぱり、時流が『本来の自分に戻る』なんだよ、きっと。

どんどん、本当の自分に気付く人が増えて、今やってる事が本当に自分がやりたい事ではないって事に気付く人も増えて、そして軌道修正していく時代になると思うなー。

楽しみだなぁ、これからの地球♡

 

もっと書きたい事があったけど、お腹空いたのでとりあえず晩御飯食べます(笑)

 

あ、桂さんの無料メルマガ登録したいって方、フォーム作りましたので、今後はこちらからお願いします♡

こんな感じで、私が自分の体験や宇宙から得た情報などをシェアしていきたいと思います。

https://55auto.biz/katula/registp.php?pid=2

まだ1通くらいしか出してないんだけど、まだまだ手探り状態なので、温かく見守ってくだされば嬉しいです♡

これから、ちゃんと整備していくので!!

 

 

 

 

 

-見えない世界のこと