モデル ショー ウォーキングレッスン メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 『sen-se』レッスン情報

東京で打ち合わせDAY☆

2018/06/23

急ですが(笑)雑誌掲載のご報告です☆

#クウネル 5/20発売の7月号92ページ

「ピンと締まったシャープな輪郭のしなやか素肌」って分析していただいてまーす^_^

#洗わない洗顔

#拭き取り化粧水

#ビオデルマ

#顔筋体操

#豊川月乃

本屋さんで探してみてくださーい(*´∀`*)

今日は東京で珍しいメンバーでランチミーティング☆

東京校ウォーキングスタンダード部門代表の智子講師と、センスの大阪校や東西のwpcや三宮校、銀座モデル体験クラスなど、たくさんのクラスの事務を担当してくれてる、通称むーさん。

むーさんがまだお子さんが小さいから、なかなか今まで会って打ち合わせとか難しかったんだけど、お子さんが保育園に預けられるようになったので、久しぶりに会えました♡

いつもはほぼLINEでやりとりしてるんだけど、やっぱり直接会うって大切だなぁ…

私が東京にいればね、もっと講師たちと頻繁に会えるんだけど…

とはいえ、関西の講師とも頻繁に会わないから、変わらないかな💦

東京のスタンダード部門が今年から新体制でスタートしているので、半年近く経ちましたが、手探り状態だったんですよね。

今の講師たち、去年までと働き方や内容が全然変わったのに本当によくやってくれてると思います。

慣れないことばっかなのにね。

でも、そんな中で神戸のセンコレにも全員来てくれて、色々モチベーション高く動いてくれています♡

今後ますます自由が丘も銀座も良くなっていくと思うなぁ^_^

そして、ランチミーティングのあとは、美ジャポンのパリ公演に向けての初打ち合わせ☆

ほら、こんなドラマみたいなしっかりした台本をいただきました。

美ジャポンの舞台ってやっぱりファッションショーじゃないんですよねぇ、こういうところみても。

出演者もモデルだけじゃなく、バレエダンサー、音楽家、能の方なんかもいらっしゃるから、香盤表もありますもんね。

ファッションショーでコース表はあっても、香盤表は無いからなぁ(笑)

今日は初回の打ち合わせなので、とりあえず今回の舞台のコンセプトや各シーンの説明、どんなセットでどんな舞台になる予定なのか?などの説明と、メンバーの顔合わせでした。

今回、またまた新しい初めてのモデルさんが5名ほどいらっしゃるのかな?

ミス日本の日本代表の方だったり、ミス着物の方もいらっしゃるんですけど、フレッシュだよねー!!

ピチピチ笑笑

私の娘でもおかしくないだろうしなぁ…

彼女たち、私の歳知らないだろうなぁ(笑)

いやー、今日の打ち合わせだけでも、これぞ、美ジャポンだなぁって思う場面がたくさんありましたよー。

世界観とか、セットとか、演出イメージとか、そりゃもう!!

ワクワクするような内容なんですけども、これまた、どうやって表現するんだろう??

みたいなのばっかりで、結局衣装つけて動いてみないと分からんよなぁって感じ。

そして一応、香盤表あるけど、どうせここからバンバン変わるだろうから、そのつもりで話聞いておこう〜♪

みたいな感じ??

もう慣れてる人たちはそんな感じだけど、初めての方たちはかなり不安そうでした。そりゃそうだ!!

でもねー、舞台は結局どこもそんなもんだからね〜。

がんがん変わって当たり前っていう。

あ、でもそうじゃないかも?

普通のファッションショーはそんな事ないか…

最近、私がいる場所がそんな現場ばっかなのかも💦

ヒデさん演出とかもそうだし。

ふつーのファッションショーはそんな直前にがんがん変更ありって事はなかなか無いけど、でも舞台とかはそうだよね。

直前まで稽古して、少しでも良くなるように変えていくもんな〜。

私はそっちのほうがワクワクするし向いてる!!

マジで焦るけど、でもとっても楽しみ♡

次は6/15のフィッティングとリハーサル。

今月はかなり美ジャポン色強くなると思います^_^

でも明日はスピリチュアルセミナーなんだけどね〜笑笑

-モデル, ショー, ウォーキングレッスン, メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, 『sen-se』レッスン情報