ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) ウォーキングレッスン パーティー イベント情報 『sen-se』レッスン情報

センス三宮校Xmasパーティー☆

 

最近、ほんっと寒くなりましたねー(>_<) 昨夜もすごく寒かったですが、三ノ宮にあるHANAZONO CAFEさんで、

センス三宮校のクリパをしました♡

 

 

この方、分かる方は何人か気付かれてましたが、小野朋子さん。センスコレクションなどイベントでいつも司会をしてくださっている方なんですが、

実はHANAZONO CAFEは小野さんのカフェなんです!!

なので、一番最初に乾杯の挨拶をしていただきました♡

 

 

小野さんとの最初の出会いは新開地映画祭です。それも10年前くらいじゃないでしょうか??

なんのご縁だったか新開地映画祭にセンスがブースを出しショーをさせてもらう事になって、おそらくモデルさんを出して欲しいって連絡もらったと思うんですけど、

そのイベントで司会をされてたのがおのともさんで、トークショーゲストで呼んでいただき、おのともさんと掛け合いでトークしたんです。

それがたぶん3年くらいは続いたと思います。今年も新開地映画祭にセンスは関わらせてもらいましたもんね!!

ホント、ながーいお付き合いで有難いです!!

 

 

今回のクリパの総指揮は三宮校代表の若月蘭先生が全て仕切っています。彼女は岡山でもイベントをやっているので、もう慣れてて安心☆

私はホント、呼ばれて行っただけくらいです。

 

 

お写真が遠くて分かりづらいのですが、松原立恵講師が、今回のお食事メニューのプロデュースをしました。

女性が多いですし、ビューティースクールなので女性の美に必要な栄養素でメニューを考えてくれて、それに合わせてカフェの方もご対応いただきました。

ナント、デザートでは、この日のファッションショーで見せるストールの柄に合わせて作ってくださったんですよ!!

 

 

お野菜多めで、とてもおいしかったです♡

 

 

最初にシャンパンで乾杯したんですが、珍しくグイっと私いっちゃいまして・・・💦

そのあと、すぐ顔が真っ赤っかになってしまいました(-_-;)

 

 

このあたりの写真ではまだ大丈夫かな(;'∀')

 

 

いつもレッスンで会っているメンバーが多かったので、とても楽しい時間でした♪

 

 

プレゼント抽選会もあり、私からはナリス化粧品さまの化粧水をプレゼントさせていただきました♪

いつもありがとうございます。

 

そして、パーティー楽しんでたらあっという間に自分のプチセミナータイムになりました。

この日は私の前に蘭講師が『プチ夢かなセミナー』もさせていただきました。私は蘭講師から「お正月に太らない方法を教えてください」と言われていたので、

その内容で・・・☆

 

 

皆さん、とても真剣に聞いてて下さって嬉しかったです☆内容は来られてた方のためにここでは割愛!!

※簡単にはFacebookに書きました

 

 

そして最後は生徒さんたちが自分たちで演出も考えたショー☆

衣装協賛してくださったのはミハイルギニス様。
https://www.michailgkinis.com/shop

こちらは彼女たちが纏っているストールのブランドなんですが、このブランドもリーダーである暢子ちゃんが引っ張ってきました。

ナント頼もしい!!

そして、もう一人のリーダーである樹梨さんと二人でカッコいい演出を考えていましたよ♪

三宮校にはWPCメンバーが多いんです。リーダー二人もWPCですし、クオリティはかなり高めでした。

 

 

平日の夜にも関わらず、たくさんの方にXmasパーティーを楽しんでいただき、集まって下さってありがとうございました!!

出演者の皆さん、自己練習もかなりしたと聞いています!!お疲れ様でした♪

HANAZONO CAFEさん、ありがとうございました!!

蘭ちゃん、また三宮でイベントやりたいね♡

三宮校のレッスンは毎週水曜日の19-21時です。見学、体験は毎週受け付けていますし、私も第4週には講師で入りますよ♡

https://sen-se.com/st/sannomiya/

 

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), ウォーキングレッスン, パーティー, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報