講演会・トークショー ウォーキングレッスン 月乃のオススメ♪ イベント情報 『sen-se』レッスン情報

シャングリラホテル好きだー♡

2018/06/28

今日も元気にアシックスイベント!!!!!

今日の会場は東武百貨店船橋店のスポーツシューズ売り場でした☆

今日はセミナー中の写真あるでしょ?

小宮彩子が来てくれて写真押さえてくれてました♡

結構ご予約のお客様が多くて、空いてるお席もどんどん座っていただいてたので満席でしたねぇ。

とても熱心な方が多かったので、終わった後もご質問をたくさん頂戴しました。

お膝を伸ばして歩くとか、頭の位置がもっと後ろだとか、お腹を引き上げて姿勢を保つとか、初めて聞く事ばっかりだとおっしゃってましたね。

ホント、学校の体育の授業でやってくださーい!!!!!

その前に先生のレッスンしないといけないけどね…💦

今日の東京駅もダダ混みです(^◇^;)

なので、ホテルへ逃げる!!!!!

久々のシャングリラホテル♡

ここ、やっぱり好きだー( ̄∇ ̄)

生演奏、癒されたー♪

彩子と半分こしてパンケーキを🥞

これくらいの量と甘さがちょうど良かったです♡

これね、メイプルシロップとか付いてないの。そのままなの。

珍しくない??

超シンプルだけど、私はこれくらいが好きだなぁ♡♡

今回、フォーシーズンズも近かったから行きたかったけど、また今度で♡

久々に東京ホテル巡りをまたしようかな♪

最近行ってないホテルがたくさんあるし。

新宿とかもいいよね。

パークハイアットとかかなり行ってないなぁ。

まだまだお金に困ってたころ、フェイクイットの為に東京ハイクラスホテルのラウンジ巡りをしてた時期がありました。

懐かしいな〜(^^)

最近、これから先の夢についてよく考えます。

パリコレ叶っちゃったら、もう夢が無いなぁ…って昔からずーっと思ってたので、だからこそ夢が無くなったら潜在意識が困るから、パリコレの夢は叶わないだろうなって思ってたの。

そしたら、それ以上の夢ができてしまい、そうしたら結構すぐにパリコレが決まりましたね。

やっぱり本当に叶えたい夢の、も一つ先の夢を作ると叶うんだなぁって今回も納得した。

前の東京コレクション出演の夢を叶える為にパリコレ目指しだしたのよ。

そしたら東京叶ったから。

もう、でも、次が最後の願いだなぁ…

夢ってより、願いだなぁ♡

あ、でもまた今ピンと来たけど、それを最終にしたら叶わないから、も一つ先だ!!

その先の夢は、世界中に愛を広げる事だな。

そのための、も一つ前の夢だな(^^)

だから、そこが最終目標だな!!

いや、違うな(笑)

それもまた最後にすると叶わなくなるから、本当はそれも叶って欲しいから、も一つ先だと、宇宙平和だな。

んーでも地球みたいに野蛮な星って他にもあるのかな??

そりゃあるか…

銀河系がいくつあるか分からないんだもんね。

まだまだ地球みたいに波動低くてチャレンジングな星もあるだろうな。

じゃ、宇宙平和で🕊

そしたら、地球平和は叶うでしょ(^^)

壮大な話になっちゃいましたが、夢は先に先に、どんどん先へ☆

叶うのが当たり前という概念で♪

-講演会・トークショー, ウォーキングレッスン, 月乃のオススメ♪, イベント情報, 『sen-se』レッスン情報