見えない世界のこと 月乃のオススメ♪

地球の動きと波を知るには?(ご質問にお答えして)

2018/06/28

お久しぶりです、桂です(^^)

今日はまたご質問いただいたので、お答えしていこうと思います♡

私が開講している『ライフコーチ養成講座』

https://katula.net/lifecoach/

では、一緒に学んでいる仲間でグループラインを作るんですが、そこで1人の女性が一冊の本を紹介されてて、それが、

『かみさまは小学5年生』

という、空の上の記憶を持ったまま育った女の子が書いてる本なんですね。

私はこれまでのライフコーチ養成講座では潜在意識の話はしますが、スピリチュアルゾーンまでは踏み込んで話していないんですが、この本をご紹介された方も、そしてそれに対して反応してやりとりされてる方達も、みなさん、そんなスピの方達ではないのに、ちゃーんと宇宙や自然や星や地球の関係性、それぞれに影響を受けていること、そして私たちの生命もその流れの中の一つであること、そして全てが繋がっていることなんかをとてもサラッと会話されてて、私はそのやりとりを拝見しながら、

あーこうやってどんどん本質に気付いていく人がこれから益々増えるんだろうなぁ♡

私たちがなぜ生まれてくるのか?私たちの幸せって何なのか?

私たちがこの地球に生まれて、この身体を選んで、あえてそこに入って窮屈な思いまでして経験したい事はなんなのか?

そういう事が普通に話せる社会にどんどんなっていくんだろうなぁ…

って思ったんです。

現代はかなり科学的な思考に偏り過ぎています。

その反動が明らかにやってきています。

この本もかなり売れてますよね。私も読んでないけど知ってました。

最近流行っている映画、鎌倉物語もそうでしたし、2年前の大ヒットの君の名は。もそうだし、神社仏閣めぐり、パワースポットめぐりの大流行もそう、売れてる本もそう。

みんな、そういう見えない世界や宇宙やあの世、そして輪廻転生などを題材にしているものが今の地球、特に日本では大流行りです。

それは必要があるから流行るんですよね。

私はそういうものの力を使うと、多くの人たちがエンターテイメントとして楽しみながら本質に気付ける近道になるから、宇宙の力でそういうものが私たちに提供されてると思っています。

違和感なく、抵抗感なく理解しやすいじゃないですか。

マトリックス3部作があんだけ世界的に流行ったのが、その最もたるものかなぁと思ってます。

アバターもそうですね。

スターウォーズもそうだし。

天才たちって宇宙から直感をもらってストーリーを作るからね。

なので、そういう流行を見るだけでも、これからの地球の流れとか波って読めると思います♡

あとは自分自身のハイヤーセルフからの声が聞けるようになれば、自分でも分かるようになります(^^)

今日、お仕事終わってホテルに荷物置いて、歩いてすぐのアマン東京でお茶したんですね。

私はホテルという場所がすごく好きなんです。

アマンはなかなか行く機会がなくて、今日初めてだったんですが18時のアマン、最高ですよ!!!!!

もう、この夕焼けが正面から刺す光の神々しさったら(((o(*゚▽゚*)o)))

思わず、ステキーーーーー!!!!!

って言っちゃうくらい♡♡

いやー感動したなぁ(^^)

スタッフのお姉さんに聞いたら、この時間が一番ですって!

あと、京都に2020にアマンできるらしいです。場所はまだ未定だとか。

アマンカフェでクレープとお茶を。

なんでハイクラスホテルで過ごす時間が好きか?というと、自分の感性を刺激してくれる事と波動が高い場所に身を置くと自分の波動も上がるからです。

神社にお参りに行くのと同じ事です♡

だから、ご自身が好きな場所で、とても気持ちいいとかテンション上がる場所なら、どこでもそこがあなたのパワースポットなんですよ。

そういう所に身を置いてね、しっかり自分と繋がって、過去でもない未来でもない、今をしっかり感じて、そして幸せな気分になると、宇宙エネルギーがしっかりあなたの身体を通りますから、そうやって波動を上げて行く。

そうすると、ハイヤーセルフの声や直感を受け取れる自分になります(^^)

-見えない世界のこと, 月乃のオススメ♪