ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) 月乃のオススメ♪ つぶやき

普通でいる事って大切!!

今日、なんか芯から冷えて寒いわぁ"(-""-)"

いよいよ本格的に寒くなってきたねぇ。寒いの苦手(泣)だってお肉無いし、直接骨に凍みるし💦

 

でもね、今月最初に沖縄に行ったでしょう?12月に沖縄に行くのは初めてだったんだけど、どこもかしこも一応、Xmasの飾りつけしてあったの。

ホテルにはツリーも出てたし。

でもね、やっぱりなんか、青い海と20度以上の南国と、そしてXmasっていうのが違うなぁって感じがして・・・

もともとオーストラリアで生まれてたら、サンタさんがサーフィンしてて違和感ないんだろうけど、私はやっぱり雪のXmasが好きだなぁって思ってさ☆

特に私の中の12月っていうのは、Xmasもそうだけど大好きなKinKiさん二人のコンサートが必ずある時期になってて、今年もそうだけどXmasのイメージと一緒になっていて、Xmasは雪がちらついて、凍えそうに寒くて、そして愛する人を想って切なくなるものなのよ~。

だから沖縄は大好きだけど、12月は『なんくるないさ~♪』って明るい気持ちにはなりたくないーーーーーーっ!!!!

白い息をふぅーって手のひらにはきながら、マフラーをぐるぐる巻いて、ちらつく雪の中を大好きな人とイルミネーション見たり、ツリーを見上げたりしたいーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

 

なんの宣言?これ(笑)

結構、フツーの女子でしょ?ワタシ♡

 

img_0460

 

 

初めて行ってみたお店のカレーが単品で1300円だった!!セルフなのに!!

衝撃っ!! さすが芦屋値段(笑)

 

もう住みだして6年くらいになるけど、まだたまにビックリする事があるなぁ。

でも、こういう普通の感覚って大事!!

 

今日も、とある方に言われたんです。

月乃さんのブログ、面白いです!!すごい方なのに親近感があります!!

いや、全然すごくないんですけど、そう言われる事がよくあるんで、そう思われてるんでしょうね。

 

まぁ、確かに昔から生き方とか仕事の仕方とか生活が少数派、いわゆるマイノリティなので普通ではないんでしょうけど、でも、だからこそ、この国の普通を忘れちゃいけないっていつも思ってるんです。

 

だって、自分が普通だと勘違いしちゃうと、自分と似たような人としか一緒にいないようになってしまって、多くの人と関われなくなるでしょう?

そして、お仕事をしていく上で商品を買ってくださるのは、一番多いゾーンの方達なんですから。

 

本を書くときもそうで、レッスンする時もセミナーする時も、私がお伝えするのはモデルとか芸能人の人とかばっかりじゃなく、一番多いのは会社員の方や主婦の方達なので、そういう方たちに伝わるようなたとえ話ができるようにしておかないといけないなぁと常々思っています。

そして、自分が一般的な感覚を持っているところも好きだし、大切にしていきたいなぁと。

 

個性的でありたいなんて思ってる時点で、それはおかしい。

自分らしくいれば、それが自然と個性なんだから、個性的でありたいって意図的にするのは自分を偽ってる事になるでしょう??

 

私はたまたま人と違う感覚の部分が多く、そしてそこに嘘をつかない選択ができるタイプだけど、すごく普通っぽいところもある。

そして、その配分が私らしさなんだなぁと思うし、その配分に嘘をつかないで仕事をしていくとうまくいくよね☆

 

img_0461

 

今日はアンテノールのケーキを久しぶりにいただきました~♪

横でたい焼きも売ってて、それも捨てがたかったんだけど、やっぱりケーキのショーウインドウってすんごく綺麗よねっ!!

今日も見てて「ジュエリーを見てるみたい♡」って思ったの。

 

だって、この抹茶のケーキのデザインもさ、なんか小さな日本庭園みたいじゃない!!!!!!!!!

すごくない?マロンが岩でさ、二つの大小の丸いチョコが月みたいな。

抹茶は苔だね。

そう考えるとケーキが600円弱してもしょうがないと思うなぁ・・・

うさぎさんは安定のイチゴのショートでした(笑)

ほんっとに男の人って冒険しないよなぁ(笑)

 

///////////////////////////////////////////

 

土曜日クラスはキャンセル待ちですが、木曜日クラスはまだ大丈夫ですよ~♪

参加条件は2つだけ!!

〇ウォーキングスタンダードクラスのレッスンに5回以上参加していること

〇人前でパフォーマンスする覚悟のある方

 

お待ちしております!!

http://sen-se.com/sp/wpc/

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), 月乃のオススメ♪, つぶやき