日記 月乃のオススメ♪ トラベル

有馬温泉へ♪

うさぎさんが、がんばった月乃にご褒美をあげる!!って有馬温泉へ連れてってくれました〜( ̄∀ ̄)

電車で行ったわけじゃないんだけど、分かりやすいのでパチリ♡

日帰り入浴、ランチ付きのコース☆

こちらの旅館、前を通った時に良さそうだなぁって思ってたところでした(^-^)

最近、良いホテルや旅館って、エントランス入ってから、ロビーまでがワクワクするか??

が大切じゃないですか??

あと、ロビーからの眺望!!!!!

その点、ここ、良いなぁ♡

また、良いお天気だったのよ、この日♡

お庭がとても広くて癒されました♡

松茸精進!?

初めて聞いたぞ!!!!!

あ、古泉閣って旅館内にある、精進料理を出すレストランです( ̄∀ ̄)

もうねーお蕎麦も美味しいけど、軽く一人前くらいあるからね〜💦

出た!!!!!

松茸ーーーーーーー!!!!!

こちら、銀杏なんだけど、めーっちゃ美味しかった〜( ̄∀ ̄)

無花果を天ぷらにしてあるの♪

美味!!!!!

もうね、この辺で限界でした。

お腹はちきれそう(笑)

そしたら、折を出してくださって、みなさん、お持ち帰りになるそうです。

そりゃ、この量はムリよ(⌒-⌒; )

最後まで、松茸ご飯に松茸の天ぷら♡

あーーーーーーー美味しかったーーーー!!!!!

温泉入って、美味しいもの食べて、自然に触れられて最高の一日でした♡

うさぎさん、ありがとう😊

-日記, 月乃のオススメ♪, トラベル