月乃のオススメ♪ キレイになるには?美人を作る方法

ネイルサロンにて☆

ベガスから帰って、次の日はお家で溜まってた仕事を片して、月曜から早速フルで始動してますよ〜。

まず、私、歯がね(^_^;)

旅行前に詰めてた奥歯のセラミックが取れたんですよ。

なんかご飯食べてたらじゃりじゃりいうなぁと思ってたら、次の日、ガリってデカイものが入ってて、あ!!歯か!!(笑)

で、とりあえず借りで詰めて旅行行ったので、帰ってきてとりあえず歯医者。

もうね〜、嫌ねー、あそこ(^_^;)

痛くない自己暗示かけるけど、それでもまぁ嫌だわ〜。

でも、モデルは歯が命だしな…

そして、爪も2枚剥がれてしまっててですね(^_^;)

あ、ジェルが…って事ですよ、自爪じゃなく。

これはベガスの極度の乾燥によるものだと思われます。

すんごいオイルとかハンドクリーム塗ってたんだけど、追いつかなかったなぁ(^_^;)

で、今月はレオパード柄に。

これなら、アシックスイベントでトレーニングウエア着るとしても合うと思うし♡

いつものネイルサロンbeauの小路さん作なんだけどさ。

小路さん、もちろん接客業だからお客様に話を合わせられるんだけど、もう付き合い長いから、かなりお互いぶっちゃけ話ができるのね。

で、ホンネの部分で話すとさ、私と間逆のタイプなの、性格が。

だから、私が???ってなるタイプの人の話をすると、

『あーーすごく分かりますーー!!!!』

って言ってくれるから、

マジで??

分かるの??

どういうつもりであんな事になる訳??

って聞くと、それはきっとこういう気持ちからこういう行動になって、それであーでこーで…ってすごく細かく説明してくれるの。

で、私はそれ聞いて、

まーじーかーーーーーっ!!!!

って、目から鱗が3枚くらい剥がれて落ちるわけ(笑)

なるほどなぁ…でも絶対私はそうはならんな…と。

面白いよね〜。

人の考え方や捉え方って本当に人それぞれ違う。

そして、相手によっても反応変わるから、余計ややこしいのよね。

他の人に聞いたら、そんな人じゃないって事、よくあるじゃない??

今後も困った時は小路さんに聞こうと思ってます(笑)助かる‼️
あ、今日の夕方18時前にメルマガ出しますよ〜(o^^o)

↓↓

月乃情報をあなたにお届け☆購読者3000人突破‼️

『月乃通信』(無料メールマガジン)

↓↓

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=101

それでは、東京行ってきます☆

-月乃のオススメ♪, キレイになるには?美人を作る方法