メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 イベント情報 十色会

今夜、関西でBeauTV VOCEが放送されます♡

2016-08-13 20.33.57

2016-08-13 20.34.07

 

先日、関東方面で放送された『BeauTV VOCE』が今夜、関西ではBS朝日で23時から放送となります☆

http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/

↑↑

HPでは未公開シーンもご覧いただけます(^^)

 

main
「今日からはじめるMODEL BEAUTY」をテーマに
モデルのキレイの秘密を
① 立ち方 《正しい姿勢を体に覚えさせる 壁立ち》
② 歩き方 《+5センチ背が高く見えるウォーキング》
③ ポージング 《-5キロ痩せて見える写真の映り方》
④笑顔 《モデルスマイルを作る顔筋体操》
4STEPで分かりやすく説明していますので、
ぜひご覧くださいませ☆

関西のみなさん、見てね~(^^)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

今日は午前中は日舞のお稽古に行ってきて、午後は歯医者さんの予定が来週に延びたので、18時のカウンセリングまで時間が出来ました。

だからブログ書こうって思って♡

なんか、私のブログを読んでくださっている方って、私の事、すごい感じてくださっているんだなぁって思うのが、「月乃先生って最近あんまりブログ書いてくれないですよね。どうしてですか?」って私じゃない講師とかに聞いてるんだって。

私には聞かないんだ(笑)

聴かれた講師も「知らねーよ」って思うんじゃないかと思うんだけど(笑)確かに前に比べたらブログ更新の頻度は減ってるの。

書かなきゃなぁって思って書いている所がある。フェイスブックが悪いんだよ(笑)

あっちに気軽に吐けるようになっちゃうと、なんかそれで満足しちゃってね、ブログもフェイスブックをもう少し詳しく書いたような内容になっちゃうのよね。

いろいろやりたいことが増え、家にいる時間やスマホをいじってる時間が減ってるというのもある。

いつもどこかに出かけて誰かと会っていたり、何かやっているので。本人は楽しんだけどね♡

あ、あと、自分の中の想いや伝えたい事をブログ読者の方に分かりやすく伝えようと思うと、時間しっかりかけて書かないと、誤解を生じそうで怖い。だからあまり深い事をかけないって所も。

じっくり時間かけて伝えるためにセミナーで話すために取っておこうと思っていたり。

だから夢かなセミナー、恋するセミナー、ライフコーチ養成のセミナーなどで話したり、手短に話しても通じる人達に話して満足しているのかも??

 

でも、ブログやメルマガの読者さんって私が感じている以上に多くいらっしゃって、そしてこの文字や行間からいろんな事を感じて受け取ってくださっていて、こういう私の書き物を何年も見続けて勇気や元気ももらってくださっている方たちがいることを忘れちゃダメですよね。

もうブログは3年くらい読ませてもらってたんですよー。ってやっと会えてからおっしゃる方、結構な数いらっしゃるもんなぁ・・・

先日は、ライフコーチメンバーの女子が『月乃先生はやっぱり文字で読むより本人に会ったほうが元気でる!!』って言ってくれました♡

なんだって!!

だから、ブログだけ読んでる方、ぜひ会いにきて~(笑)

8・9月はまだ、いろんな所に出没しますが、10月からは連続講座にこもるから、外にあまり出ませんよぉ!!

 

○8/27(土) 10-12時
ライフコーチ養成講座無料説明会(大阪)
http://toyokawatukino.com/lifecoach/

○8/31(水) 19-20時
恋するセミナー無料説明会 (大阪)
http://sen-se.com/koisuru/index.html

○9/2(金)
出版記念!!ビューティ顔筋フィットネスセミナーin梅田 蔦屋書店
https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=170

○9/4(日)

東京自由が丘ウォーキングスタンダードクラス

http://sen-se.com/st/tokyo/

モデル育成六か月集中コース無料説明会

http://sen-se.com/model/ikusei-tokyo/special/

 

○9/14(水)銀座校ウォーキングクラス

http://sen-se.com/st/ginza/index.htm

 

○9/18(日)

フェミニンリーダーズ山梨「パーソナルブランディングについて・プロフィール写真の撮り方」

http://feminineleaders.jp/yamanashi-launchparty/

○9/19(祝日) アシックスプレゼンツ「美姿勢とウォーキングセミナー」

阪急梅田本店8F

※入場無料でどなたでもご覧いただけます

○9/22(祝日)アシックスプレゼンツ「美姿勢とウォーキングセミナー」

浜松遠鉄百貨店 11時~ 14時半~ の2回

※入場無料でどなたでもご覧いただけます

○9/25(日)名古屋校ウォーキングクラス

http://sen-se.com/st/nagoya/index.htm

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

とりあえず、9月末まではこんな感じです(^^)/

あ、十色会忘れてた!!

十色会の次のイベントは10/12に大人の遠足って事で関西のどこかに遊びに行きます☆

今日、十色会メルマガを18時に発行しますので、十色会入会希望の方は、こちらから宜しくお願い致します。

十色会とは?

https://www.facebook.com/toirokai/

入会フォーム

https://55auto.biz/sen-se/regires.php?tno=163

-メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, イベント情報, 十色会