モデル ショー ウォーキングレッスン パーソナルオーラ養成コース パフォーマンス集団 multiplay

表現する素晴らしさを伝えていく☆

昨日はmultiplayの打ち合わせでした☆

11/27のmultiplay×IKEDA collectionを、3年目の今年はどんな内容にするか皆で決めていきます。
14925461_939056102866160_5273931455937279129_n

 

一番左の男性、田中秀彦、通称ヒデさんが演出なので、基本は彼がアイデアを出していきますが、私たちメンバーの意見も聞いてくれるので、それぞれ思ったことを口に出していきます。
14993499_939056349532802_3679620804265168573_n

 

このいけだ祭の中で行われるショーは、やはり大阪府池田市に残る織姫伝説を軸にストーリーを展開する必要があります。

神社の中の神楽殿という神聖な場所でパフォーマンスをさせていただくので、ちゃんとその場所に合った表現をしなければ・・・

 

そして、今年は私たちマルチプレイメンバーだけではなく、いろんな方たちを巻き込もうという事で、最近池田市で織姫のイメージキャラクターになられたお二人の女性と、同日に街をパレードするダンサーさんたちにもご協力いただき、一緒にステージを作り上げる方向になりました☆

なかなか、全員でリハができないので難しい部分もありますが、面白いアイデアも出たし、今年はどんなパフォーマンスになるか楽しみです♪

 

15016154_939456322826138_8414394530609832773_o

 

ちなみに、私は今年も織姫役です(イメージキャラクターのお二人と途中で入れ替わります)

そして、徳ちゃんは今年は演出補佐ではなく、書道家としてパフォーマンスしますので、演者は5名になります☆

そして、おそらく、強力な助っ人がもう一人入っていただけそうです!!!

こちらも楽しみ♪

 

ショーの詳細はhttp://multiplay.jp/#activityをご覧くださいませ(^_-)-☆

 

そして、リハを15時半くらいまでやって、ストーリーだけでなく、大まかな動きまで決まったんですけど、(これがいつもこのメンバーは本当に早くてびっくりしますが)

そのあと、バレエダンサー堀見悦子女史と一緒に近くでランチしながら久々ゆっくり話せて楽しかったなぁ♪♪

 

えっちゃんとは定期的にミュージカル観に行ったり、フェミニンリーダーズで会ったりして話すんだけど、同じようにスクール経営をしているし、お互いに現役で自分も舞台に立っている事など、共通点が多いので、話しててすごく刺激になるし、一緒に何かやろう!!みたいな話がトントン拍子で決まります♡

そんな感じで4月あたりにイベントを一緒にやる??みたいな話が出てきて、ワクワク♪

あー、こういう話をしてると楽しいなぁ(^^)/

 

そして、えっちゃんと別れて、ゆっくりお茶しながら本読んでたら、もう、夜のウォーキングスタンダードクラスの時間に☆

昼間リハーサルしてた同じスタジオで、sen-seの火曜日クラスの講師に夏以来入りました。

 

14915584_939393046165799_6265103183626291525_n

 

なんかね、昨日のレッスンはすごくグッときたんだよねぇ。

久しぶりに、もうモデル事務所に入っている卒業生が私の夢を2回連続で見たらしく(笑)それで来てくれたり(笑)

私が30歳でモデル復帰して、エレガントウォーキングが全くできない&知らなかった時にいろいろと教えてくださった方がホントに久々にレッスンに来てくださったり、

いつもはパーティーで会う方がレッスン通ってくださってたり、十色会のパーティーで会った方が来てくださってたり、

いろんな方が集まって下さってて、なおかつ、それぞれにレッスンを楽しんで下さってるのが分かって、なんか私もすごく楽しかったんですよねぇ!!

 

このクラスはウォーキングスタンダードクラスという、OLさんや主婦の方など一般の方のクラスですけど、ただ綺麗に健康的に歩くだけではなく、

私はもっとウォーキングの奥深さを知ってほしいんですよね。それは女性らしい美しいしぐさ・立ち居振る舞いにつながる動きだったり、自分の体や顔を使って表現するという事だったり・・・

 

私は今や、心の話をセミナーでする機会がかなり増えましたけど、でも心を変えるのに、体を使ったほうが有効って事があります。

そのほうが抵抗感が少なかったり、時間がかからなかったり。本人も気付いてないけどいつの間にか気持ちも変わってるって事があるんです。

 

だから、最近はもう一度、私がウォーキングも見るクラスを増やして、メンタルとフィジカル両方からのアプローチをしていこうと考えました。

それが、パーソナルオーラ養成コースだったんですが、このコースを卒業された方たちが非常にいい感じなんです!!

 

表現する喜びに気付かれたというのかな。積極的になんでも楽しんでやってやろう!!みたいな気概にあふれている感じなんですよね☆

だから自然にキラキラされていくというか・・・

 

14947778_939393132832457_8202909601979703304_n

 

レッスン後には近くのお店で食事しながら裏シェア会をしました☆

皆さんが、それぞれに野望をお話してくださって、それを聞いていても胸熱に!!

 

皆の夢、叶います!!

そして、私もパワーもらったし、がんばるぞー~(^◇^)

-モデル, ショー, ウォーキングレッスン, パーソナルオーラ養成コース, パフォーマンス集団 multiplay