ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC) メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報

シティライフ1月号みてね☆

img_0642

 

昨日のコーディネートと昨日やってもらった今月のネイル☆

きゃー!!珍しく石がのってますよ~♪♪

私、今年初めてかもしれません。普段はあんまりコテコテネイルが好きじゃないので、絶対ラインストーンはのせないのです。

が・・・

今日はお正月バージョンで特別に♡

色合いもおとなしいので良いかなぁと思って(^^♪

 

シティライフがお家に届いている方、関西には結構いらっしゃるかも??

フリーのタウン誌で、うちにも毎月届いています(^^♪

 

img_0645

 

神戸方面の表紙↑↑

 

img_0646

 

北摂EAST↑↑

 

img_0647

 

北摂WEST↑↑

 

このどれかがお家にあったら、ぜひぜひ中を見てみてください( *´艸`)

 

img_0643

 

5年後、10年後・・・

美しい自分でいるために今からすべきこと

 

久しぶりに私の半生の年表と昔の写真でたー(笑)

波乱万丈ですよね!!ってライターさんにも言われましたが、そうですかぁ?????

私なんて、ぜんっぜん、大したことないと思うんですけどぉ(;´・ω・)

 

おまけにこれには鬱になった事も、親から2回くらい勘当されてることも、駆け落ちしたことも行方不明になった事も書いてないですもんね(笑)

それでも、生死をさまよった事もなければ、大きな事故や事件に巻き込まれてもいないし、天災にも合わずに大病もせずにここまで来ているので、逆に私にはそれらの大きな事を乗り越えられるだけの度量が備わっていないんだなぁっていつも思っています。

大した人間じゃないんだなぁって。

やりたい事やって、ちょっとそのことにおいては普通よりフットワークが軽いだけです。

もっともっとすごい事に立ち向かっている人たちがたくさんいらっしゃいます。

だから、私なんかがインタビューしていただくなんて、本当におこがましい事だと思いますが、それでもお声がけしていただけることはとてもありがたいことなので、受けるからにはできるだけ読んだ方のお力になれるようにしたいと思って、何でもお答えしています。

だから基本的に私に関しては、タブーのインタビュー内容はありません♡

もう少し、長い内容がWEBページでも公開予定ですので、またこちらもご案内させてくださいね( *´艸`)

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

今日、悦子講師が付けてくれているウォーキングパフォーマンスクラスの申込状況を見てみたら、土曜日クラスは満席でもう早々と募集を締め切っているんだけど、木曜日クラスはまだまだ空いてるんですね!!

 

img_0018

 

えぇーーー!!!!!!!!

やっぱり平日のお昼間って厳しいですか??

いやいや、でも最近、水曜日のお昼のウォーキングスタンダードクラス、めっちゃ人数増えましたもん!!逆に主婦の方とかは、土日よりお子さんを学校に送り出したあと、ゆっくりレッスン行けるほうが良いってよく聞くけどなぁ・・・

木曜日の13-15時ってちょうどいいくらいの時間じゃないでしょうか♪

それに、このクラス、月一だしね!!一か月に一回だけよ??

これなら、何とかお仕事もお休み取れそうだけどなぁ・・・

土曜日クラスは常に15人以上になるのに比べると、木曜日クラスは少人数で一人一人を見る時間も多いと思うので、オススメですよ(笑)

お待ちしております!!

http://sen-se.com/sp/wpc/

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.・°☆.。.・°☆.。.・ ☆.

 

今日、昔とある企業さんのイベントの時にいつもお世話になっていた方からご連絡いただき、1年ぶりくらいにお会いしてたんです。

その方は転職されていて、今の新しい職場にも私を呼んでセミナーをお願いしたいとおっしゃってくださって♡

いやぁ、本当にありがたいなぁと思います。そうやって覚えていてくださってる事もそうだし、連絡くださってぜひにと声をかけてくださるのも。

 

でも、私も一年でスゴイ数の人にお会いするし、仕事先で出会う方の人数も半端ないので、皆さんとこういうご縁が築けているか?と言われればそうではなく、やはりご縁がつながる方というのはある程度限られてきますよね。そしてそういう方にはやはり、会った時からお互いに分かるものがありますね。

この女性とも最初からすごくウマが合うというか、一緒にお話ししててすごく楽しくて、そして向こうにもそう思って戴けていたようで、イベントの時にはほとんど一緒にいてお世話して下さってたんです。

そして控室でもいろんなお話をしていて、お互いの悩み相談なんかもしていたりして・・・

だから、今日はお仕事のお話でしたけど、それ以外の話もたくさんしました。

この方がまた・・・

実はすごい能力をお持ちの方でね、もうこれ以上はあんまり触れませんけど、本当に最近の私の周りの方達はなんなんでしょう??

アベンジャーズとか結成して、地球を何かから守ったほうが良いのかしら?なんて、妄想が膨らみましたもん(笑)あ、でも怪力系の人いないや!!とか(笑)

 

冗談はさておき、私が呼び寄せてるんでしょうけどね。だって皆さん、私に同じメッセージを伝えて下さるから。

そして、もうあまりにも回数重ねたので、私は私を本当に信じることにしました。えぇ、覚悟決めましたとも!!私は自分の直感のまま、進むぞ!!と。

 

その方がポロっと良い言葉を言わはったんですよね~。

出会えた事だけでも幸せですよねぇ~♪

ってしみじみとじんわりと。

 

なんか逃げ恥の成田くんが言ってた

いいじゃないですか、それくらいのハードル。生きて会えるんですから。

 

これに匹敵するくらい、良い言葉だなぁ。

そうだよ、同じ時代に生きて会えてるんだから、すべての出会いに感謝ですよね。そして多少のいざこざがあったとしても、その奇跡に感謝しなきゃ!!

 

そして、それくらいに思える人がたくさんいる人生って本当に豊かですよね。そうお互いに思えたらさらにシアワセだし☆

そういう人間関係をこれからもたくさん作っていきたいなぁとしみじみ思いました( *´艸`)

-ウォーキングパフォーマンスクラス(WPC), メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報