モデル 月乃オリジナルアクセサリー ウォーキングレッスン メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報 豊川月乃の著書 『sen-se』レッスン情報

韓国JTBCの取材を受けました☆

2016/08/30


今日はビックリなお仕事!!!!

なんと韓国から取材に来てくださいました♡

私の2冊目の本「美人養成専門学校48の教え」の韓国版をご覧になって(≧∇≦)

ホントに売られてたんですね(笑)

いや、だって現地に行った事が無いから実際に向こうで売られてるの見てないからさぁ…

これは中国語版!!!!

こちらは見本で持ってるんですけどね。

韓国版見てみたいなぁ♡

内容は最近こればっかやってる顔筋フィットネスです☆

あと、ウォーキングちょろっと…

そして、生徒さんや講師から美魔女を紹介して欲しいと言われ、今回は東京校の講師、智子講師が選ばれ、お家まで密着取材!!!!

智子さん、23歳の娘さんいらっしゃるんです!!!!

最初、年齢聞いた時はホントにビックリしました。

彩子も!!!!

関西から悦子も!!!!

銀座校からの生徒さんも!!!!

またまた関西からの生徒さんも!!!!

韓国のJTBCさん、ありがとうございました(o^^o)

9月末放送予定らしいです。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました♡
終わったあと、関西の講師や生徒さんと東京の講師や生徒さんが出会う事ってなかなかないから、みんなでお茶へ☆

こういう瞬間が一番私はシアワセ感じるのーーーー!!!!
Model&Beauty School『sen-se』やってきて良かったと思う瞬間♪

この日、彩子に渡そうと思って、月乃オリジナルアクセサリーをたくさん持ってたので、みんなに見せてたら、またまた沢山お買い上げいただきました♡

嬉しいなぁ(≧∇≦)

東京の皆さま、彩子に預けてるので、彩子から購入していただけますよ!!

9/4に自由が丘にレッスンに入るので、そこでも彩子に持ってきてもらいますね♡


そろそろ、次のデザインも考えようかな♡

-モデル, 月乃オリジナルアクセサリー, ウォーキングレッスン, メディア(TV・ラジオ・雑誌)出演情報, 豊川月乃の著書, 『sen-se』レッスン情報