見えない世界のこと

ツインソウルって一人だけですか?(ご質問にお答えして)

 

今日は日舞のお稽古行って、ネイル行ってきたんですけど、今回は☆柄にしましたー!!

このPOPな柄、好きなんですよねー( *´艸`)だから、定期的にやりたくなります♡

目に入るとテンション上がるー!!!!!

 

今日もライフコーチの桂さんとして、いただいたご質問にお答えしてみたいと思います!!

●「ツインソウル」といわれる人はやはり一人だけですか?
魂が一つという考え方からすると、その魂のツインになる魂も一つだけなのかなぁとは思ったのですが・・。

ある役目のためにそのタイミングで出会った縁のある人(今は物理的にとても離れているがずっと縁は切れないだろうなと感じる人)は「ツインソウル」とは別のものになりますよね?

 

ツインソウルネタですねー。これ、2年前の夏に『君の名は。』が大ヒットした事で、日本でスピリチュアルに興味なかった人にも多くの人に広まった考えで、

『魂の片割れ』って呼ばれる人が必ずいるんだって概念ですね。

ツインソウルに関しては元々はアメリカのほうが資料が多くて、書物やツインに出逢ったという経験者のブログ、そしてチャネリングして宇宙存在からの情報が聞ける人が下した内容によってかなり変わるとは思うんですが、リサ・J・スミスさんという女性が宇宙から下ろした内容が比較的、浸透しているように思います。

魂のつながりの強度により7つの段階に分けられているので、ここでは、私の知り合いの、ツインのプロに説明はお任せしたいと思います☆

↓↓

近藤みずほさんのブログ

http://sopdet.com/4495

 

こちらを見てもらうと分かるように、ツインソウル12人、ツインフレーム7名、ツインレイ1名ですからねー。結構いますよね(笑)

でも、全員がこの地球に生まれてきてるかは分からないですよ。ツインフレームもだいたい3人くらいが生まれてきてて、残りは魂レベルで見守ってるという話もよく聞くし・・・

 

なので、ご質問者の方の

『ある役目のためにそのタイミングで出会った縁のある人(今は物理的にとても離れているがずっと縁は切れないだろうなと感じる人)』はツインソウルかもしれないし、

みずほさんのページから引用させてもらうと、

6. Soul Mates ソウルメイト(魂の友)
転生以前に約束を交わし、あなた自身について教えるために人生に現れる。今生でのソウルメイトは過去に何度も旅をしてきた特別な仲間だろう。同性の場合も異性の場合もあり、恋愛関係になるかどうかはあなたの人生の目的によって決まる。

こちらかもしれないしね。

 

私が思うのは、ご自分の直感が(今は物理的にとても離れているがずっと縁は切れないだろうなと感じる人)だという事がとても大切で、そうまで思うって事は、絶対に魂のご縁が強い人で、大切な人だと思うんです。

だから、上の7つの段階のどれにあたるかはどうでもいいんじゃないかなぁと思うんですよね。そこまで知らなくてもいいんじゃないだろうか?と。

どっちにしても大切なご縁に間違いないという事で♡

以上でーす♪

皆様からのご質問もお待ちしております♡

↓↓

info@katula.netまでメールでください。匿名でも結構ですよ♪

 

-見えない世界のこと