見えない世界のこと

今日もシンクロ起きたよ♫

今日も面白かったー!!!!!

センコレミーティングの前、朝から父が退院するから京都の病院に行ってたんですよ。

妹と母も迎えに来てて、4人でお昼ご飯食べようってなったのね。

最近おきまりの桂川のイオンモールの中のレストラン街の中で、父が食べたいものを食べよう!ってなったんですが、過去二回とも退院の日に父は寿司を選んでるから、どうせ今日も寿司やろ!!!!!って妹と言ってたんですよ。

そしたら、今日は父が

「寿司の気分じゃない」

と言い出し、珍しいなぁとか言いながら、お寿司屋さんの一軒奥の和食のお店がなんかいい感じで、みんながここがいいんちゃう?ってなったのね。

で、席も空いてて4人で座って話してたら、

「こんにちは〜(^○^)」

って板前さんの格好した女性がご挨拶に来て、そんなテーブルごとに回るなんてサービスあるんだ〜って顔見たら、古くからの友達だったの!!!!!

それがまた、うちの妹もめっちゃお世話になったモデル時代の友達で、私の両親もめちゃくちゃ知ってる子だから、4人で

えええええええーーーーー!!!!!

ってなって(笑)

もう彼女はお子さんも2人いて主婦してるんだけど、たまたまそのお店でバイトしてて、私たちが店に入ってくるのを厨房から見かけたらしく、テーブルまで来てくれたの(^-^)

で、ドリンクなんでも頼んで〜♫

ってみんなコーヒーをサービスで付けてもらっちゃいました(^-^)

実はその友達も、私に連絡しようと思ってたらしく、なんか面接の前に本屋で私の本見つけて30分くらいガーって読んで、それから面接受けたから美意識上がって良かったんだって(笑)

それ立ち読みなのか、買ってくれたのか謎だけど(笑)まぁ、いいか♡

だから、お互いに引き寄せたんだね〜(^-^)

うちの家族みんなその子が大好きだから、久々に会えて喜んでたわ〜。

そんな事あるんだねぇ!!

って父とか言ってたけど、まぁ、これくらいのシンクロニシティは宇宙の流れに乗って生活してたら、別に不思議でもないけどなぁ💦

しょっちゅうやけど(^_^;)

でも、こういうのが楽しいし、宇宙に応援されてるなぁ♡って幸せな気分になるね(^-^)

友達も引き寄せてくれてありがとう😊

コーヒーごちそう様でした!

-見えない世界のこと