見えない世界のこと

2回目のスピ入門セミナー終わりました♡

今日は芦屋サロンでスピ入門セミナーの2回目でした♡

1回目の募集の時に定員の倍以上の方からお申込みいただいたので、その方達優先で2回目をさせていただきました。

そのあとも、1回目の感想などを公表したから、どんどん受けたいって声を戴いていて、3回目もやれるくらいの人数になっています。

ただ、合宿をやれという直感が降りてきてしまったので、おそらく3回目はこういう形ではなく、中級まで含めた合宿になる予定です☆

 

いやー、どうだったかな?アンケートをまたお願いしたので、それが返ってくるまでは分からないんですけど、

ちょっと入門じゃなかったのかもしれない(;'∀')

今日の9名の方達の中でもスピレベルが色々あるので、今日みたいな話を前から知ってる人とか生活の中に子供の頃から入っている人もいれば、

全く初めて聞く概念すぎて頭がぼぉーっとしちゃう人までいらっしゃるから・・・

『結構深い部分までお話していただいたので、初級ではないかも?』という声が出てたから、そうなのか、これで深かったのかーって。

 

私の中では序章に過ぎないというか、ここをまず説明しないと、本当に伝えたい部分に行けないから、まだ入り口なんですよ~(;'∀')

まず構造をお伝えしたくて、私たちの今の成り立ちとか始まりを知ってもらって、

その上で「宇宙とどうつながるのか?」とか、

「宇宙エネルギーの使い方」とか、「ハイアーマインド、これを今までは潜在意識と呼んでましたけど、そこにアクセスして情報やアイデアをもらう方法」とか、

それには波動を上げていく事になるんですけど、「そもそも波動とは何か?」とか、「波動を上げるとどうなるのか?」とか、

波動を上げると肉体と魂のズレが生じるから、「しっかり肉体にも繋がる為のグラウンディングの仕方」とか、

中級なのか上級なのか、もはや分からないですけど(笑)そういう事を本当はお伝えしていきたいんですよね☆

 

ここが私らしいかも?と思うのは、こういう構造とか成り立ちを飛び越えて『宇宙エネルギーの流し方』というタイトルでセミナーやって、いきなり瞑想してくださいって言われて、

ワークをさせられても、私みたいな理論派は「え?そんないきなり瞑想しろってできないよ」ってなっちゃうから。

「これ、何のためにやるわけ?というか、そもそも宇宙エネルギーが何なのか説明してくれないと、そんな意味分からないもの、身体に流したくないよ!」ってなるから。

そうなると当たり前だけど身体も心も閉じるので、上手くワークできずに、『なんだったの??』で終わるじゃないですか。

そういう雰囲気みたいなのに、上手く乗れないんですよね。ちゃんと理解したいし腑に落として実行したいんですよ~。

 

今日の内容は、普通に受け止められる人にとっては、答え合わせ的な側面とか、改めて自分の人生を思い返した時に気付ける事があったり。

「あ、あの経験はここに繋がっていたのか!!」とかね。

で、初めて聞く人にとっては衝撃が大きいと思いますし、もうすでに『帰り道の足が重たくて眠くて、前にヒーリングを受けた時と同じような感覚です』

ってメールしてくる方もいて、それもすごく分かるし。自分の意識以上の概念を受け止めると、人ってとりあえず思考停止になり眠たくなるんです。

究極はこれ以上聞かないで済むように寝るんですけど(笑)

だから夢かなセミナーやってた頃は寝ちゃう人とか結構いて、その人の寝るタイミング、その時に話してた内容により、

その人のウィークポイントが分かるんですよね。あ、ここ、この人にとってはかなり痛みを伴う部分だから、眠らせたな・・・とか。

その話が終わると、ちゃんと起きるからね(笑)

だから潜在意識はちゃーんと聞いてるんですよ。睡眠学習になってるから、全然寝ててくれても腹が立たないんですけどね(^_-)-☆

 

それでいうと、今日のメンバーさんの中にはライフコーチや夢かなセミナー経験者も結構いたから、ご自分で『ホメって熱が出ましたー』とか『声が出なくなりましたー』って

ちゃんと気付けている方達もいました☆でも、という事は、ここに前進させる何かヒントがあるって事ですもんね(^^)/

 

 

皆さんに食べて欲しいなぁと感じて買って来てたお菓子が、セミナー終わったら倍の量に増えてました(笑)

なんか、それぞれにお土産を持ってきてくださっててねー。

今日は岡山や名古屋からもいらしてたから、きびだんごまで入ってる(笑)

なんかね、前回のセミナーもそうだったんですけど、とりあえず、今、私の手探りだから、無料でセミナーやってるじゃないですか。

そしたらね、蓋あけてみるとね、お金以上のものをいただくんですよ!!

 

こうやって皆さんが良かれと思って、皆さんで食べましょー♪って持ってきてくださるおやつとか、プレゼントもそうだし、

あと、予想外だったのが、情報ね!!

私が必要としてた情報を参加者の方が持ってきてくださるの。

一回目のセミナー後もお二人からとても大切な情報をもらって・・・

もちろん、話してる本人たちはその価値に気付いて無くて、たまたま話の流れでそういう話になっただけなんですよ!!

でも、私にとっては喉から手が出るほど欲しかった情報だったり、その情報がキッカケでその後に起こる事のヒントになってたりするんですよ!!

ここら辺がめっちゃ面白いところなんだけど!!

 

これね、お金払ってももらえるものじゃないですからね。

だから、ここら辺の思い込みも外れたね!!

ライフワークって決してお金だけで返還されるものじゃないんだね。それ以外にも戴ける恩恵ってあるんだなぁって。

だから1回目で味をしめてたので(笑)2回目はどんな恩恵があるのかな?って超楽しみだったんですけど(笑)

すでに貰ってますよー、貴重な情報もらった。

意外に前世療法ってそんな難しい事ではないのかも??私にもできるかもしれないな・・・って思えた!!

 

 

ランチ会でも前世の話で盛り上がりましたー。前世の話は、誰のを聴いてもドラマがあるねぇ。泣けるわぁ・・・

魂のつながりってスゴイね!!時空を超えるんだから。お互い様なんだなぁ。

-見えない世界のこと