見えない世界のこと 日記 夢かなセミナー ライフコーチ

自分が望むもの☆

皆さま、改めまして本年もよろしくお願い致します♡

元旦にオープンした豊川月乃稲荷☆

早速、たくさんの方にご参拝いただいています♡皆さまの夢をたっくさん拝見するだけで幸せな気分になります(^^)

皆さん、それぞれ自由に思いっきり夢を描いてて良いなぁ♪♪

読みながら、人が望むものって、ほんとに人それぞれなんだなぁって思いません??

へぇーーーー!!!!

それが欲しいんだーーーー!!!!

ってのがあるよね(笑)

だからさ、成功とかって世間一般のものを全員が望むわけじゃないのよね。

でも、あまりに小さい頃から周りの大人やメディアなどに刷り込まれてて、それが本当に自分が欲しいと思ってるのか分からなくなってる場合も多いし、経験によって価値観が変わるから望むものが変わる事も多々あるよね。

最近の私がそうだもん。

数年前まではさ、私も年収がいくら以上になる‼️とか、

世界中に別荘がある‼️

とか、

本がベストセラーになる‼️

とか、書いてたもんね。

でも、人に夢を書かせておいて、私自身は数年前から書かなくなってる事にお気付きの方も多いのではないでしょうか??

夢実現方法として皆さんにもご提案している内容は、今でももちろん有効だと思っていますし、私がセミナーなり本なりでお伝えする事は全て自分自身が経験して効果があったものや、生徒さんたちに試してもらって有効だったものです。

※例えばこういう内容です(^^)

お正月にお時間ある方は、ぜひ無料の夢マップからスタートしてね♡

↓↓

https://sen-se.com/yumekana/online/index.html

そして、実際に豊川月乃稲荷に書いた事は、叶うという人が本当に多いです。

ただ、私自身はそういう段階を経て、今は違う場所にいます。

今の私は具体的な物質的欲望を明確にするよりも、常にポジティブな波動で自分の魂を震わせる事に意識をおいています。

私個人の欲望より、もう一つ上の目線で、豊川月乃という個体を通して、何をする事が個人としても、社会全体としても、そして地球全体として役に立てるのか?を、宇宙に委ねています。

それは多分、個人としての夢や自己実現をある程度叶えて戴いたからではないか?と。

それは、皆さんに夢かなセミナーなどでお伝えしている方法で叶えていただきました!!

だからこそ、今の心境に至ったんだと思います♡

物質的欲望を望む事が悪いとは全く思いませんよ!!!!

逆に望んで全然OKだと思います♡

自分を大切に、自分にたくさん優しくしてあげてほしいし、たくさん愛してあげてほしいですしね(^^)

幸せにどんどんなって欲しいです!!

それが結局は周りを幸せにする事に繋がるから♪

だから、今の私ももちろん自分を喜ばせる事が一番ですよ☆

今年は更にもっと自分に優しくして、遊ぼうと思ってるしね(^^)

たっくさん自分が欲しいものもあげたいし♪

ただ、それを今の自分の脳みそで考えないで、もっと奥から届く直感に任せるという事。

それはその都度、その都度送られてくるので、今の私にも分からないのです。

その具体的なものとして、昨年末のロングドレスで望年会で、何げなく話題になった内容から、

あ、私、これやる方がいいのかも?

って思った分野のセミナーに早速申し込み、このお正月も関連本を読んでいます♡

ヒントは潜在意識関連。

今までやってきた事の、延長線上のその先。

望年会までは、その先は別に私は必要ないかなぁと思ってたんだけど、分かんないもんですねー!!!!!

今年はもっと遊ぶぞ!!!!

という事で、お正月ヒマなので、SNOWで家族と遊んでて、こんなん撮ってみました☆

すごいねー、アプリは。

テーマは

『福士蒼汰くんの映画に出てきそうな女の子』(笑)

-見えない世界のこと, 日記, 夢かなセミナー, ライフコーチ