見えない世界のこと

貴女の容姿は自分が選んで生まれてきた??

さっそく・・・

ライフコーチの桂です♪

 

3/31に開催した2回目のスピリチュアル入門セミナーの感想がまた寄せられたので公表しますね。

①人生で活かせそうなこと

「今世のテーマを探すときに、
自分のBODYや性格から探るのもアリ!!」
ということ。

わかっていそうで、わかっていなかったなぁぁぁ…。

当たり前過ぎて、言葉のひとつひとつの深い意味をスルーしていました。

自分自身だけでなく、周りの人にも伝えてあげたいなぁ、って思いました。

②内容で一番心に残ったこと
「ライトワーカー」
という言葉。
深く腑に落ちたような、勇気づけられました。

まずは自分自身を愛し、愛で満たすことが何をもっても大切だということは理解していました。

それでもやはり、独りよがり??自分ばかり??と考えてしまう事はあります。

でも、やはり、
「今世をやりきったか、楽しんだか、自分を偽らずに生きれたか」
が何よりも大事なテーマだと話を聞いて、
心を強くもちました。

以上です。ありがとうございました。今後の開催がとてもとても楽しみですーー(≧∀≦)

 

 

①人生で活かせそうなこと
魂がやるべきことがあってそのボディを選んで入っている、ということを教えて頂いて、人の見方を変えてみようと思います。

どうしても好きになれない人をこのように見れば腹も立たず、お互い被害もなくいれると思いました。

②内容で一番心に残ったこと
「自分が自分らしく生きること」
自分にやりたいことをやらせてあげる。

ライフコーチや夢かなセミナーで「まず自分が。」と言われていたことが腑に落ちました。

頭ではわかっていたつもりでしたが、
今回、宇宙の構造や輪廻転生のお話から
選んでこのボディに入ったのかお話下さったので
すごくわかりやすかったです。

丁度、これからの事を考えていたので、今まで一丁かみをして色々な事をしてきたけれど、

やりたいことをするには、
贅沢ではなく普通に生活するためのお金がいります。

「しんどさは、生き方からズレていることを教えてくれている」と教えて頂いたので
今、ちょっとしんどくなっているので、

4月からは、仕事にウエイトをおいて安定させていきます。

やりたいことをさせてあげられるから。

このようなお話は以前から聞いたことがあったので、違和感はありませんでしたが、

「退行催眠」や「ツインソウル」は、とても興味はありますし、覗いてみたいけどちょっと恐いです。

もっと聞きたい!です。

 

このお二人ともが①で書かれている、『自分で自分の容姿を選択して生まれてきている』というのは、実は容姿だけでなく、『自分が人生でこういう事を経験する』という事も

私たちは生まれる前にあらかじめ決めてから生まれてきています。

その、『今回の人生はこういう事をテーマにして、それを探求する人生にしたい』というストーリーにピッタリな外見や性格を自ら選んできているという事。

 

例えば私の場合なら、『モデルという仕事を通して自分を表現するが、スチールモデルとしても完璧とは言えず、ショーモデルとしても世界で通用するほどの身長には足りない。

でも、その容姿だからこそ、自分で仕事を勝ち取るすべを模索し研究し、新しい仕事の獲得方法を編み出し、それを周りの人に伝える』

とか、

『子供の頃に姿勢の悪さから側弯症になり、それが原因で大きなチャンスも逃し悔しい思いもするけれど、その事から正しい姿勢や歩き方の大切さに気付き、それを周りの人に伝える』

 

だから、背が高いから、顔が小さいから、足が長いから、美人だからモデルという仕事をやる為に生まれてきた。とか、そういう単純なものだけでもなく、私のように、そこそこは選んできたけど、敢えて足りないとか挫折するような要因を選んでいるパターンもあるという事なんです。

だから、同じように、身長が150㎝という小柄なボディを選んできてモデルを目指す人もいるし、ぽっちゃり体型を敢えて選んできてモデルを目指す人もいて、

そして、実際にSサイズモデルとか、プラスサイズモデルというジャンルが開拓されていますよね。

プラスサイズモデルさんってマシュマロモデルとかいろんな名称があるんだなぁ♪革新的ですよね!!モデルが痩せすぎてるってParisで問題にもなりましたしね。

 

そういう視点から見てみると、今まで自分の容姿に不満しかなかった人も、ちょっと違うものが見えてきませんか?

自分が嫌いな所や、本当になんでこんな体なんだろうって思う所もありますよね、一つや二つ。

でも、そこに意味があるとしたら??

 

生まれる前に自分の魂が自分の容姿を選んで生まれてきたという事。これを別に信じて欲しいとか鵜呑みにしてくださいって事ではないんです。

だからおとぎ話として聞いてもらって全然OK!!

で、『もしそうだとしたら?』で視点が変わる。そして見えてくるものがある。その見えてきたもので、もし貴女の人生が何か好転するのであれば、それでOKなんです♪

 

-見えない世界のこと