見えない世界のこと

良い事思いついた!!!!!

2018/06/28

 

個人レッスンが終わってステーキランチをいただきつつ、ブログをUPしています(^^)

 

 

美味しかったー!!!!!

お肉大好き♡ 完食!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、これ、携帯からブログアップしてるから、写真が縮小されずに、ドーンとアップでお肉が写ってるんだろうなぁ(笑)

 

昨日、私のメルマガ『月乃通信』を発行したんですね、夜の18時前後に…

もちろん、ブログ読者さんの中にも読んで下さった方がいらっしゃると思います。

その頃、私は吉野山を下山してた頃なんですけど…メルマガは予約発行ができるのでね。前日に書いてセットしておいたわけ。

で、自分も出した事忘れてて、18時くらいから、えらい携帯がブルブルするなぁと思ったら、あ、メルマガだ!!と。

そのメルマガで、『スピリチュアルセミナー始めました!!』って記事にしたんですよ。

それこそ『冷やし中華始めました!!』くらいのノリで宣言したもんだから、なんか数人から、

「その勇気はスゴイです!」とか、「応援してます!」とか、「詳しく話聞かせてください!」とか、LINEやメールが来て、

あ、やっぱ勇気あるとか、そういう見え方してんだな(^◇^;)

って。

そりゃそうだよねー!!!!!

私もこの2年くらいで、周りの人が数人、どんどん覚醒しちゃって、どんどんスピってった人知ってるから、今、自分もそう見られてるんだろう事は分かります。

あー行くとこまで行っちゃったな…

でしょ?(笑)

私もそう思って見てたもんなーーー!!!!!

まさか自分がそうなるとはな〜💦

でも、そうやって先行ってた人から、月乃さんもそのうち、こっちくるから!って言われてたんだけど、ホントそうなったね(笑)

でもね、新しい事始める時とか、まだやってる人が少ない事するときはいつもそうなのよ。

だから、私が過去やって来た事って、モデルやりながらモデルの情報サイト立ち上げたときも、モデルカウンセリング始めた時も、モデル育成6ヶ月集中コース内で、事務所さん集めて公開オーディション始めた時も、夢かなセミナー始めた時も、十色会始めた時もライフコーチ始めた時も、ウォーキングパフォーマンスクラス始めた時も、毎回、多かれ少なかれ、こういう波風的なものは立つのよね。

で、私としても毎回、結構な勇気と決断力が必要なのよ。

色々言う人も影でいるの知ってるし、応援して支持してくれる人もいる。

でさ、これを一年なり二年続けてさ、どれもまぁ上手くいってるように外部からは見えてるとさ、必ず二匹目のドジョウを狙う人出てきてさ、似たような商売始める人が絶対出てきて、いろんな人が私のを元に考えたな…ってバレバレな似たようなサイト作って同じような文言で商売しててさ、で、その頃には私が飽きてやめて次の新しい事を始めてるという(笑)

毎回、もうこの10年くらいずっとそんな感じ。

でも、私の守護神さん、伊勢の猿田彦大神ってくらいで、道開きの神さまだから、そういう新しい事を開拓して道を作っていくお役目なんだと理解してます。

だから、全然真似してもらっても大丈夫!!

私もそうやって成功者の真似してここまでやってきた所がたくさんあるし、学ぶ=真似ぶ、だから。

携帯がブルブルしてるのは、メルマガの中で、

今後、この活動に興味があってお知らせが欲しい方は

info@katula.net

までメールください✉

って書いたから、ってのもあって。

これ見てもらったら分かるように、ちゃーんとメルマガ出す前に、katulaってドメインも取得しました。

この前からちょこちょこ出してますが、私の本名は『桂』かつらなんです。

だから、今後は美容関係やモデルは今まで通り『月乃』で、そして見えない世界は『桂』でやっていこうと決めました。

で、今日のブログタイトルの『良い事思いついた!!』ってのは、

これから記事を書く時に、最初に

モデル、美容家の月乃です☆

か、

ライフコーチの桂です☆

ってその日の内容によってどっちの立場で書くか名乗るようにしたら、読みたくない人が読まずに済むかな?と。

やっぱり、今までの私のファンの方でスピリチュアルに抵抗ある方もいると思うんです。

で、だからって私もモデル、ファッション、美容も好きだし、月乃もやめたくない。

だから、住み分けりゃいいんですよね♡

めっちゃ見た目の世界を扱う人が月乃

全く見えない世界を扱う人が桂

あーこれで私も統合できるわ〜♡

桂さんの出番がなくて、すごくバランス悪かったから、やっと月乃と桂が私の中で統合できる(((o(*゚▽゚*)o)))

なーんだ、ここに行き着くための流れだったんだな♡

という事で、桂さんもこれからどうぞ、よろしくお願い申し上げます(^^)

桂さんの活動情報欲しい方は、空メールでも大丈夫なので、

info@katula.net

まで♪

-見えない世界のこと