見えない世界のこと

昨夜が大変だったので、温泉で癒されましたー♡

2018/06/28

さっき晩御飯のあと、またハーゲンダッツを食べた月乃です☆

ほぼ毎日食べてるんじゃないだろうか?

つい先日のブログで、食欲を一切ムシしない生活を宣言しましたが、その日のブログビュー数は正直、そんな伸びなかったけど(笑)周りの反応が大きいです。

「どうですか?」ってめっちゃ聞かれる!!でも、まだ数日しかたってないから、そんな体重変わるもんじゃないしねぇ。

って一日で大きく変わる人もいるのか・・・

 

今、痩せてるからなぁ。48キロ切ってたんですよ、気付いたら💦

とりあえず前の体重に戻って欲しい。食べたいもの食べても痩せてきてるからマズイと思ってるんですけど、でも痩せてる理由も実は分かっていて…(;'∀')

 

身体から発するエネルギー量が増えてるからだと思う、絶対!!

ほら、私、宇宙とつながる身体になっちゃったじゃないですか。どんどん上からエネルギーが身体に入ってくるんですけど、

それを上手く放出しないとしんどいんです(-_-;)

書物によれば・・・波動が一気に上がると身体とのバランスが取れなくて体調壊すみたいですね。

もともと魂レベルの波動はめっちゃ高いのに、地球に生まれて、この肉体に入るという時点でかなり波動を落とさないといられないんだよね。

それがどんどん肉体を持ちながら波動が上がるという事は、身体の中にいるのがしんどくなるという事で…

それに慣れるまではいろいろと不調が出やすいし疲れやすいみたいね。ホント、去年くらいから原因不明の体調不良多いもんな・・・

あ、病院には行ってますし、検査もしてますので、ご安心くださいね。何も見つからないんです💦

 

何回かブログにも書いてますけど、波動が合わない場所や人と会うのも不調になりやすい。自分に嘘がつけない。ごまかせない。もういい人ができない(;'∀')

とにかく色々と敏感になっているというか、結構、大変ですよ、この状況!!

もちろん、いろんなご褒美もあるんですけど、その振れ幅が大きい!!大変!!

 

そして、ここまで打って、いきなりブログが落ちた!!こんな事もいつもなら、起きない。最近、Facebook打ってても、文字が打てなくなったり文字化けしたりするー。

はぁ~、周りの視える人たちが言ってた事と私も同じようになってきちゃったじゃないか(泣)

 

昨夜も急に降りてきて、大変だったんだからー!!

ぜんっぜん寝られなかったもん。なんか、朝までずっと頭の中、グルグル回って寝られなかったので、今日は温泉に行けたのがベストタイミングでした♪

 

 

今日のマッサージチェア、過去最高に良かったなぁ♡今日のはすごかった!!なんか包まれ度合いがハンパなかった。腕とか足とか、本当に手で揉まれてるんじゃないか?と

錯覚するほどやさしいタッチ♡あれ、スゴイよねー!!どんどん進化してるよね、マッサージチェアも。あれ、欲しいな♪誰かくれないかな♪

 

私、本当にマッサージが大好きだな☆マッサージとお風呂が好き♡最高に幸せなのが、温泉入って、マッサージしてもらって、そのまま部屋でゴロゴロできる環境!!

皆さんもそうじゃない??大好きな本とかいっぱい持っていって、読んでて眠くなったら、そのまま寝るシアワセね( *´艸`)

 

で、温泉を堪能したあと、こちらに寄ってきました♡

 

 

私が神戸でもっとも愛するホテル、『ラスイート神戸』

 

 

こちら、エントランス入ってすぐの桜とロビーラウンジ☆

 

 

昨夜、降りてきたのは、ここでセミナー合宿をやれって。

6/24(日)25(月)の一泊二日、シンデレラ合宿をします♡

詳細はまた後日。定員は7名が限界かなぁ。OLさんも何とか月曜日だけはお休み取ってもらわないといけないんですけど💦

遠方から来られる方にも、神戸を堪能してもらえる内容にしようと考えています( *´艸`)

-見えない世界のこと