見えない世界のこと

スピリチュアル入門セミナーのご感想を戴きました①

2018/06/28

昨日やったばかりですが、もうたくさんのご感想をいただいていますので、皆さんにもご紹介しますね♡

 

見えない世界の内容が、初めてで、ドキドキしながら参加させて頂きましたが、勉強になった感じでした。

①今日の内容で、活かせそうな所は、自分にも「お役目」があるのが分かった感じがしました。

それと、人それぞれの「お役目」があるのを知れたので、
今まで出会った方や今後出会う方が「どんなお役目があるんだろう?」って視点でみるのに活かしたいです。

②今日の内容で一番心に残った内容は、「ツインソウル」と「グループソウル」の内容です。
特に「ツインソウル」は、僕はまだ出会っていないとは思いますが、「出会ったらどうなるんだろう?」って思いました。
「グループソウル」は、身内や深い関係の方だと何となく分かりました。
現世で出会い、深い関係になって頂いた方々とは、前世も、来世でもつながりがあると思いました。

 

①今日の内容で、貴女の人生の中で活かせそうな部分はありましたか?

自分の使命がわからなければ、体から探ってみる
これは新しい視点でした。

自分が自分らしく生きることが自分の愛(?)が人に伝わるということ。

自分がしたい事につい罪悪感を感じたり制限をかけたりしてしまうけれど、
結果何かに代償を求めてしまうので無償の愛ではなくなるということ。

難関ですがクリアしたいです。

②今日の内容で一番心に残ったのは、どこでしょうか?

魂の概念。
魂レベルで考えると、今までの自分という概念が凄く小さな事に捕らわれていたように感じました。

魂は全てお見通し!と思ったら、これまでの自分を否定することもなくなるのかな…と

これから起こることの受け取り方も変わってくるかなと思いました。

動画もありがとうございます‼️
今日のお話を振り返る事が出来て、魂が愛おしくなりました。

是非中級も受講したいです♪

 

①今日の内容で、貴女の人生の中で活かせそうな部分はありましたか?

飼っていた猫たちが死んだ時、私の友人に「また会える」と言われたのですが、
その時は何気に、そうなんかぁ、と思っていました。

そして、今回、先生も同じようにおっしゃっていたので、そうなんだ!と思えました。

②今日の内容で一番心に残ったのは、どこでしょうか?

先生がご卒業されて、5次元の世界に行く、というところで、私の目は驚きで目がまんまるになりました!

桂先生だから信じられますが、他の方なら無理かもしれません。

そして、今、私の両親もそれぞれガンですと言われて、パニックになったのは私だけでした。

私は、目に見えるものしか信じなかったので、昔、初詣で神社に行っても、適当に手を合わせて、
周りの人たちを冷たい目で見ていた時がありました。

私のその様子を、(伏見のお稲荷さんにて)ちょっと離れた所から見ているおじさんがいて、私と目が合いました。

みすかれた感じがして、ちょっと怖かったです。とても印象に残っています。

その年は、なんかいい年ではなかったので、その後、こんなことではあかん!と、しっかり手を合わせています。

私の妹などは、しっかり嫁ぎ先のお墓を守ったり、神社でも信じてる感満載で、
私が勝手に反抗?していたかもしれません。

今朝、ゲゲゲの鬼太郎のマンガがテレビで始まったのですが、歌に、「見えない世界を信じるかい」とありました。

妹たちは、そういうことを信じているからパニックにならないのかなあと思いました。
先生のように。

 

昨日聞いたお話は聞いたことがあることも多く、すんなりと心に入ってきました。
そして、見えない世界を信じている方たちとお話できる機会があったことも嬉しかったです。

①自分の人生に活かせそうと思ったのは、死んだ時に聞かれる3つのことでした。
ここ1年近く私自身の人生でいろいろなことが起こり、強く感じていたのは肩書き、ステータス、お金、権力など
目に見える外側の部分は何か問題が起これば一瞬で崩れ去るけれど、
愛、情熱、夢、経験などの目に見えない内側の部分が最後に残るということでした。

自分が死ぬ時に人生を振り返る時も大事なことはやっぱりそこなんだな、と再確認でき、
自分が死んだ時に残るもの、目に見えない内側の部分を特に大事にして生きていきたいと思えました。

②グループソウルについてです。
家族などの深い繋がりのある人たちは何度も違う立場で転生していて、
お別れしても死んだ後や未来世でまた会うことができるということ。

私は、とても感謝している人がいますが、
お互い生きていますが今のところ今世でもう関わることはないであろうと思われる人です。
それでも私の精神的な成長にとても貢献してくれた人であり、繋がりの深かった人だと思うので、
いつかお互いの人生をやりきった後、また会って感謝を伝えられる場面があるのかな、
と思うと救われた気持ちになりました。

見えない世界のことについてお話しすること自体、とても勇気がいることだと思いますが、
モデルという特に若い女性から親しまれる職業出身の月乃先生がお話されることで、
受け入れられやすくなったり若い女性にも浸透するという意味もあるのではないかな、と個人的に思いました^ ^
応援しています!ありがとうございました!

 

本日はありがとうございました♡
楽しかったです(^^)
桂さんが、地に足のついたスピの人で、よかったです。
ちゃんと地球に生きてるし、地球を楽しんでいるというか(^^ゞ
○○星に帰りたいな人でなくて、現実も見つめつつ、でも宇宙の話は現実とは切っても切り離せないという感じで。

桂さんの話してくれたこと&その後のランチ等も含めて今日のお話だということにして、全体でお送りします。

①人生で活かせそうなこと。
大きな出来事は必然であること、また人も人それぞれだということを、改めて大きな視点から聞けて、
しばらくは、嫌なことがあったとしても、嫌な人がいたとしても、俯瞰できる気がします。
また、同じ場に居合わせた方から、なるほどなぁっていうのがあったり、
居合わせる人って、やっぱり意味があるんだなぁと思いました。
今日はいなかったですが、やはり出会う人も、嫌な人だったとしても、何かを与えてくれる大切な人なのだなぁと思いました。

②内容で一番心に残ったこと。
ツインソウルとの出会い。
なんだかんだ、ツインソウルと出会ったという話題は見かけますが、
では実際どんな感じっていうのを、ほとんど聞いたことがなかったので、ツインソウルと出会うのは楽しいと思っていました。
もちろん喜びもあるのかもしれないけど、大変なことも多いのね…と。
会いたい、会いたいって思うけど、会うにもその人の準備が少しは整っていないとダメなのではないか?とか、
考えながら聞いていました。

 

なんか、本当に同じセミナーを聴いてもらったのに、それぞれに響く所が違って面白いですよね~♪♪

ブログでしか募集しなかったので、ほぼほぼ、よく知っている方達だからだというのもあると思いますが、

私的には、「中級も受けたいです」とか、「地に足ついてる人で良かった」とか、「モデルって職業の人が話すと若い人に受け入れられやすいかも」

というようなお声を戴けたことがとても嬉しいです( *´艸`)

 

でも、こういう内容って本当に必要な人にはちゃんと届くようになっているし、不必要な人にがんばって届けるような事でもないと思うんですよね。

それはどんなレッスンやセミナーにしてもそうで、不必要な方に無理やり届けると、問題が生じるだけでね。

それって押し売りじゃないですか。

だから、どんなサービスや商品を売るにしても、提供する側は自分が良いと思うものを自信をもって表明すれば、がんばらなくたって、ちゃんと必要な人は見つけてくれる。

ただ、見つけてもらうには表明しないといけないから、発信する事は必ず必要ですけどね♡

 

あと半分くらいの方の感想が残っているので、また集まれば公表させていただきますね♪

今日も数人の方から中級のセミナーに興味あるって言ってもらえてうれしかったなぁ( *´艸`)

早くやりたいっ!!

6/24(日)25(月)空けておいてくださいね♡

-見えない世界のこと