ウォーキングレッスン 『sen-se』レッスン情報

東京校の1日♡

今日のイヤリングは左右でデザインが違うタイプ♡

⭐️と🌙

私の好きな組み合わせ^_^
ちなみによく驚かれるんですが、私はイヤリング派でピアスは開けたことがありません(>_<)

理由は痛いのがダメだから怖くて開けられないのです。

むーりーーーー!!!!

モデルって開けてるイメージなんですかね??

それとも怖がりって所が意外なのかな??

私、怖いのも痛いのもとっても苦手です(^◇^;)

自由が丘レッスンの前に彩子ちゃんとこななでパスタランチ🍝

トマトがまるごとってスゴイでしょ^_^

リコピン♪リコピン♪

彩子ちゃんとは昨日も一緒だったけど、セミナー準備やランチも大概席が離れてるので、ほとんど話せてないので、今日は打ち合わせもかねて…

彼女もウォーキングレッスンをやっているので、ちゃんと今もレッスンに通ってくれてるんです。

彼女は銀座校に通ってて、今日は見学。音楽を巧みに変えてくれたり、とても助かりました!!!!

裕子せんせーも一緒だったんだけど、体験の生徒さんがいらっしゃったので、裕子せんせーはその担当なので、私は東久留米のショー対策。

30日の本番にショーを控えたメンバーに、可愛いチームとカッコイイチームに分かれて、それぞれの雰囲気をどう出すかをレッスンさせてもらいました♡
ちょっとしたポージングや手の使い方、足のポジション、目線、肩の使い方次第で、雰囲気はガラリと変わります。
まだレッスン始めたばかりの生徒さんたちが、その違いにびっくりされてました^_^

面白いでしょ?( ◠‿◠ )


夜は久しぶりに横浜中華街でご飯食べたー🍚

いやー、リーズナブルなのに美味しくて良いですね〜♪♪

お腹いっぱいです☆
明日は関西に帰ります^_^

-ウォーキングレッスン, 『sen-se』レッスン情報