恋するセミナー 『sen-se』レッスン情報

東京へ☆


今日と明日は東京です☆

講師と打ち合わせ、新しいウォーキングの先生のインストラクターレッスン、そして夜は恋するセミナーの説明会です♡

この講座、東京では初開催となるので、

待ってました!!!!

との声をたくさんいただいています(o^^o)

この講座はいろんな講師の皆さまとチームで作り上げてる連続講座なので、私も東京はどんな化学反応が起こるのか楽しみ♡

東京の先生たち、もう私の知ってる方達の中から『ぜひ、この方たちに恋セミをやっていただきたい!!!!』と思ったスーパーメンバーですからね〜。

それぞれの得意分野からセミナーをしていただくけれど、例えば最後のメイクレッスンであってもね、ただ雑誌などで特集されてる、いわゆるモテメイクを教えてもらってもダメなのよ。

そんなもんで受講者さんの心は変わらないし、顔だけ変えたってダメなのよ。

大切なのは先生も本気で恋してるか??なの。

もちろんリアル恋愛もそうだし、その仕事に恋してないと伝わらない。

本当に大切なのは、メイクを通して人を愛する素晴らしさが伝わるかどうか??

そこなんです!!!!←先生方、ハードル上げてますか?(笑)
説明会前にここで熱く語ってどうする?(笑)

今晩お会いする方、お楽しみに♡

昨日はフルムーンでしたが、ご覧になりました??

パワーが一昨日から凄かったですね!!!!

私は昨夜はいっぱい願い事を叶えてもらったのでお礼を伝えました☆

そして、またお願いしちゃった(笑)

なんか、本当は新月にお願い事するんだよね??

でも、私は月乃だし、月の光からパワーもらえるから、良いんです!!(笑)

自分に一番しっくりくる方法で良いと思うのよねー、人に言われた通りにしなくても…

それで叶ってるんだし、良いじゃん♡

-恋するセミナー, 『sen-se』レッスン情報